ご訪問ありがとうございます



先日
コートを脱いだバージョン





春夏大活躍した
シフォンプリーツガウチョが
とても使えたので


気になっていたベロアを追加しました



ニット…Deuxieme Classe
プリーツガウチョ…SYSORUS
バッグ…LOUIS VUITTON Hedy
靴…ZARA






綺麗なプリーツが
ふわ〜っと広がり女性らしい



私がこれをヘビロテするのは
体型カバーしてくれるから…というのも
あるんだなと思いました



もちろん
洗濯機で洗えて
シワになりにくくて…と
お気に入りポイントはたくさんあります




私が気になるのは
どうにもならない骨格


写真を撮るときは
いつも目立たないように工夫しています




腰幅が広く張っていて
とても困っています

横から見るとペラペラ




でもこのプリーツガウチョは
気になる腰回りは広がり過ぎず




歩くたび裾に向かって
なだらかに広がるので




錯覚で誤魔化されているみたい



このカラーはオリーブ
実際はもっとグリーンぽいです。


サイトの画像が近いお色です。 






ブラックも追加しています



以前ご質問もいただきましたが
シフォンプリーツより
こちらのベロアが
真冬には暖かいですね










今日もさらに寒かった〜❄️
早くお風呂で温まりたいなぁ🛀








最後までご覧くださり
ありがとうございます



  

ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください