ご訪問ありがとうございます




何度か登場している
プリーツガウチョについて
ご質問をいただきました





黒は裏地なしです。
薄いですが透けは大丈夫です🙆‍♀️



白は裏地付きです。

透けは気になりません




裏地の長さが
パンツ裾より短いので
裏地がない部分は
少し透け感があります



モカもブルーも裏地なし

白だけ透け防止のため
裏地付きなんだと思います





SYSORUS(シソラス)



夏に出会って気に入って
結局3色get


シワになりにくく
着心地良くて
洗濯機で洗えて
汚れも落ちやすいし


本当に重宝しています


シーズンレスで使えるのも嬉しい

今の季節は
下にタイツを穿いています




先日ブログにURLを貼ろうと
サイトを覗いて…


ベロアタイプが出ているのを発見



オリーブと



ブラックを



ポチりました


真冬はこちらが良さそうですね



最後までご覧くださり
ありがとうございます


  

ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください

 
 
 
完売アイテムが増えてまいりました


2way ニットブルゾン
40%OFF 
SALE始まりました
↓↓↓








 
ノーカラーリバーシブルコート
完売いたしました
ありがとうございました