ご訪問ありがとうございます




明日から12月ですね


昼間の暖かさは
過ごしやすくて


本来の冬の寒さを忘れてしまっています





冬に好きなコーディネート

ホワイトコーデ♡


まだそこまで寒くないけど


素材感の違う白の組み合わせ
特に温かみのある素材同士が好きです




ざっくりニットと
コーデュロイパンツ♡

オフホワイトのグラデーション♡



ニット…GALERIE VIE
パンツ…ZARA
iPhoneケース…MAG'S SHOP
リング(パール)…newely
リング…Deuxieme Classe





ニットは


大人気のギャルリーヴィー


去年購入したこのカラーに


今年はグレーを追加して


グレーを買ったあとすぐに
やっぱり使える!と

さらにネイビーを予約して
12月発送を待っているところ

早く届かないかなぁ

在庫があるサイトを
楽天ROOMに載せています^ ^







パンツは



先日、友人とZARA店舗で
一緒に試着して


気に入ったのにMだと
気になる腰幅がさらに大きく見えて

 店舗で品切れしていたSを
帰ってからオンラインで
ポチしました





クロップド丈で
重くならず




優しいオフホワイトが
普段コーディネートを考えていて
あるといいなと思っていたイメージにピッタリ




手持ちのコートが
ダークカラーばかりだったので
届いてから
ついこればかり穿いてしまいます


かなり使えます!


ウエストインしたときに見えるボタンも
ポイントになります


先日はこんなコーデでした



コーデュロイの暖かいイメージと
やっぱり冬の白、好き










そこに



小物でパールをプラス


iPhoneケースは
いくつかを気分でつけかえています


その中のひとつ


騙し絵タイプで
遊び心あり



前のはレオパード柄でした






大粒パールのリングは


こだわりのハンドメイドアクセサリー

newely は
一度ハマると集めたくなってしまう

是非サイトを覗いてみてください





最後までご覧くださり
ありがとうございます






  


再販分






ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください

 
 
 
完売アイテムが増えてまいりました