ご訪問ありがとうございます




再販リクエストを多数いただいておりました
KU-UMさんとのコラボ



リクエストをいただき
本当にありがとうございます






ノーカラーリバーシブルコート 2色





  


再販が決まりました





11/30 fri.
20:00〜
再販スタートです♪

開始までは SOLD OUT と表示されています。




今回の再販は
キャンセル分少数にプラス

生地を確保できましたので
いつもより多くご用意ができました





我ながら

本当に可愛くて 

お気に入りに仕上がりました!
沢山の方に着ていただけたら嬉しいです!


写真ではわからない
私のお気に入りポイントが


なんと

重さ 約1kg 


とっても軽いんです♪


重いコートは肩が凝ってしまうので
実はこれがかなり嬉しいんです







今までの写真はサンプルでしたので
ベルトループが付いていない状態でしたが


付いたものが届きました!



ベルトを通して垂らしても
後ろ姿が可愛い





ベルトでウエストマークすると



こんな感じです




また違ったシルエットで着られます




ベルト無しだと


こんな感じ



グリーンを表にすると



全く別のコートに見えますね










袖口を折り返して



チェックを覗かせても





明るく写っていますが…
パイピングはネイビーです




Instagramでは
この投稿が人気でした














袖口を折り返して



ネイビーチラ見せ




ベルトもネイビーを表にして



しめてみました


ネイビーを表にして


ベルトもネイビー


学校行事にも使えそう






グレーチェック×ネイビー のサンプルが手元にあり
もう1色は工場へ送っていたので

どうしても
こちらの着回しが多いです
参考までに載せておきますね^ ^









 
着回し力抜群で
トレンドのチェック柄

¥ 39,000 +tax です





寸法など
詳細はこちらをご覧くださいね💁‍♀️







最後までご覧くださり
ありがとうございます




  

ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください

 
 
 
完売アイテムが増えてまいりました