ご訪問ありがとうございます





昼間は暖かかったので


アウター無しにしたら
夕方かなり寒かった


失敗です



ニット…L' Appartement
パンツ…ILENN.
ストール…STUNNING LURE 去年
バッグ…elleme
靴…PELLICO 去年







昨シーズンから気になっていて
買い逃していたニット




今年になりやっと…です

このカタチ、カラー
やっぱり可愛い





バッグも




同じトーンにしました


ちょっと地味すぎた⁉️




 ここに
この壁の色みたいな
淡いベージュ?
アイボリー?

ニュアンスある
淡いカラーのコートを着たいなぁ




来年の秋冬
ILENN.で作ろうかな







イチョウもすっかり色づいています




夕方 
三日月が見えていたのに🌙
白くぼやけてしまった


こういうときは
iPhoneで撮った方が
銀杏も三日月も撮れたのかな







最後までご覧くださり
ありがとうございます






  

ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください

 
 
 
完売アイテムが増えてまいりました





アンゴラ100%モヘアカーディガン
グリーン、グレー
 
 
ロービングチェックコート 
ネイビーは完売
グリーンは残りわずかです

フリンジラップスカート
再販中です