ご訪問ありがとうございます



バタバタして
ずーっと切らしていたままだった
コーヒー豆を買いに
やっとスタバへ



コーヒー豆だけ買って帰るつもりでしたが


🍓


並んでいる列の
ほとんどの方が注文していて…


つい私も
ストロベリーなんだっけ🍓


久しぶりの甘さが沁みた〜





歩き回った後だったせいもありますが

西陽もポカポカして

冷た甘酸っぱさが
本当に美味しかった





コート…ELIN 去年
ニットセットアップ…ILENN.
リング…Newely

足元が写っている写真がなかった
靴はGUパンプス^ ^
FALKEのダークブラウンのタイツをはいていました。




明日からまた東京
まだ何も準備していない〜



サッサと終わらせて
今日こそ早寝だ!





いつもご覧いただきありがとうございます




  

ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください

 
 
 
完売アイテムが増えてまいりました
システムの都合上、
サイトのサムネイルには SOLD OUT と出ていませんが
開くと「再入荷のお知らせを受け取る」と、なっています。
どうぞご注意くださいませ




アンゴラ100%モヘアカーディガン
グリーン、グレー
 
 
リバーシブルチェックコート
グレーチェック× ネイビーは完売いたしました
ネイビーチェック×グリーンは完売いたしました