ご訪問ありがとうございます


本日2度目の投稿です





今日の一コマ


この写真と次の写真は…

ご縁があって
フォトグラファーの柴田翔平さんに
プライベートで撮っていただきました


有難い😹
出会いに感謝です!




着ているのは
カシミア入りの上質な生地を使った
ILENN. のジャケット


おかげ様で完売いたしました


たくさんのご注文をいただき
本当にありがとうございます!


他アイテムもいくつか完売しており
有難い反面
申し訳ない気持ちでいっぱいです


もし迷われている方が
いらっしゃいましたら
是非お早めに…




ジャケットの裏話🙈
サイトの写真は
大急ぎで仕上げていただいた
サンプルだったのですが
やはり縫製がもうひとつで…

どうしようかと思っていましたが




この本商品は
綺麗に仕上がっていて安心しました

本当に良かった!


ネイビーは完売いたしましたが
ベージュは在庫残りわずかです。 こちら^ ^


ジャケット…ILENN.
Tシャツ…Col Pierrot
デニム…MOTHER
バッグ…elleme
パンプス…Gianvito Rossi


白T + デニムに
ジャケット、バッグ、靴をネイビーに

お気に入りの組み合わせです







バッグは
昨夜の Instagram ライブ配信で
ご質問をいただいていました


楽天ROOMに載せています



こちらの色違いです


どちらも持っていると
かなり褒めていただけます



昨日のことも
書きたいことがたくさんありますが
今日はここまでにして
明日に備えます🙋‍♀️




最後までご覧くださり
ありがとうございます




  

ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください

 
 
 




アンゴラ100%モヘアカーディガン
グリーン、グレー
 
 
リバーシブルチェックコート
グレーチェック× ネイビーは完売いたしました
ネイビーチェック×グリーンは残りわずかです