ご訪問ありがとうございます



まずは
お礼を


10/26
ILENN. 新作4アイテムが
販売開始し
すでにいくつか完売となりました



ご注文くださったみなさま
本当にありがとうございます!



さらに再販リクエストも
多数いただき
本当に感激しています



またせっかくお気に留めてくださったのに
在庫不足となり
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません


ご用意できますよう
準備中です!


引き続き
どうぞよろしくお願い致します





さて…


ちょっと前になりますが

朝、息子達を送り出し
家事タイム
 

お義母さんから内線で


「ちかちゃーん
4チャンネル観てー」と



慌ててTVをつけると
 

ビビットに
大人気スタイリスト
大草直子さんが出演されていて


ファッション好きを
わかってくれているお義母さん


全然チェックできていなかったので
お義母さんのおかけで
見逃さずすみました!


内容は省略しますが


番組内で
GUのパンプスをご紹介されていて
良さそうと思い


CM中に
即ポチしました




短時間で選びきれず

サクサクっと4足も


以前販売されていた
ポインテッドトゥバレーシューズも
かなり使えたし
雨の日にも重宝したし

大草さんのオススメだし


失敗はないだろう



こちらの3足と



タッセルが


可愛くて外せなかったこちら



ブルーが2足になってしまったけど


色味が違う


ILENN. でも
ブルーのアイテムをふたつも
作りましたが


今、ブルーを身に付けたい気分です



 


この4足



履き心地は
流石といった感じ!


フラットシューズにありがちな
地面に直に足をつけているような感じが
全くなく


フワフワ


優しく包まれていて
ノンストレス


長時間歩いても
どこも痛くなりませんでした




先日
東京でILENN. のサイト用写真の撮影の帰り




このパンプスで京都まで帰ってきましたが
本当に楽で救われました!




この写真は日も落ちかけて
暗く見にくいですが

ニットともカラーが近くて
ニュアンスカラーが
今後も活躍してくれそうです


ニット…L'Appartment
スカート…mila owen
バッグ…J&M DAVIDSON
レギンス…UNIQLO
靴…GU








一昨日は
KU-UM pico のバイイングアイテムから



セレクトさせていただいた…




アンゴラ100%の




モヘアカーディガンを主役に




インをブラックコーデでまとめました🖤


モヘアカーディガン…KU-UM pico 
サテンボタンタートルニット…ILENN. 
バッグ…PIERRE HARDY
パンツ…ZARA 
靴…GU

バッグとパンツ
先ほどのレオパード柄スカートは
ラソンマーケットでお安く購入^ ^



モヘアの柔らかさに
ニットのサテンボタンが主張するので
パンプスのスッキリとした
シンプルさがちょうどいいです



この日もよく歩きました
でも疲れ知らず




こちらからサイトへ
↓↓↓





最後までご覧くださり
ありがとうございます








  

ちょこちょこ追加しています
是非のぞいてみてください

 
 
 




アンゴラ100%モヘアカーディガン
グリーン、グレー
 
 
リバーシブルチェックコート
グレーチェック× ネイビーは完売いたしました
ネイビーチェック×グリーンは残りわずかです