ご訪問ありがとうございます





秋になったら着たいなと思っていた
ニットライダース



やっと着られました


ニュアンスカラーと
コンパクトなシルエットが大人




オールブラックにパイソンブーツ👢




それを柔らかくしてくれる
絶妙カラー


ライダース…SYSORUS
トップス…ILENN.
スカート…titivate
バッグ…ZANELLATO
ブーツ…ZARA




ハードな印象のライダースも




ニット素材とこのカラーなので
女性らしくまとまります







スカートは 




カタチが綺麗


その上
プチプラなのが嬉しい


ハイウエストで




後ろがゴム


楽なのに
フロントはスッキリ


サイドにアジャスターがついていて
調節もきくし
ポイントにもなります



私は腰が張っているので
Mにしました^ ^
他のカラーも可愛かった





インに着ているタートルネックニットは



私のオリジナルブランド
ILENN. イレン のもの



こうしてアウターのインに着て
袖口から覗かせたかったんです



ニット on ニット
大好きなニットの季節になり
嬉しい!



今回のように
コンパクトなアウターはもちろん


袖口が広めのアウターから 


手の甲をスリットで
シャープに見せながら
サテンのくるみボタンを覗かせるのも


単調になりがちな
コートスタイルのポイントになりますし


女性ならではの
雰囲気が出て
素敵に着こなせると思います



コートを着る季節が楽しみです




それから
楽しみなコーデとしては…


クルーネックのニットや
ニットワンピース

袖も七分袖から
覗かせたり


ニット on ニットが可愛いだろうな


…と妄想が膨らみます



皆さまにも
ワクワクしていただけたら
嬉しいです








パープルは完売中ですが
再販に向け只今準備中です



再販開始のお知らせや
クーポン配布などお得情報を
お送りしております…


LINE@公式

是非お友達追加してみてくださいね



ILENN.official Instagram
インスタグラムも是非ご覧くださいね




最後までご覧くださり
ありがとうございます



  


ちょこちょこ追加しています^ ^
是非覗いてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
在庫残りわずかです