ご訪問ありがとうございます




本日


オフィシャルウェブサイトが
リリースされました









幼い頃から絵を描くのが好きで



色が好きで



こちょこちょ
なにかしら作ったりするのが好きで



フェルトで人形を作ったり



また編み物も大好きで



自分が着たいものを編んだり



大切な人に編んで
プレゼントしたり



息子を妊娠中は
おくるみを編んで



産まれてからは



セーターや
カーディガン


ニット帽



たくさん編みました



男のコの服は
パターンが簡単で


パンツをミシンで作ったりしました





元々は
好きなアイドルを見るためにだけに
つくったInstagramアカウント




Instagramの楽しさを
教えてくれた友人のおかげで




コーディネートをupするようになり




非公開ではじめたのを
公開し




沢山の方に見ていただけるようになり



おかげ様で



おかげ様で



こんな私が



ブランドを立ち上げるまでになりました






私一人では
到底できないことです。



関わってくださった
沢山の方々のおかげです。



これからが本番です。



楽しみとワクワク



不安はちょっぴり



でも


基本は楽しんで



精進いたします!



幼い頃から大好きだった
始めると時間を忘れてしまう
着るものを作ること。
色に関わること。



幸せなことだなぁと
感謝してもしきれません!





サラッと書くつもりが
長くなってしまった




大事なお知らせ
忘れてました!



発売日も決まりました



9/18 tue.
20:00〜

オフィシャルウェブサイトにて
販売いたします



アイテムのサイズ感や素材
詳細など
是非ご覧くださいね

↓↓↓






最後までご覧くださり
ありがとうございます