ご訪問ありがとうございます




今日は



本当は息子達の宿題
追い上げさせるつもりでしたが


お天気もいいし
主人の休みを考えて


急遽海へ行くことに🏖





全くそのつもりがなかったので
用意もダッシュで💨




こんなとき
ティアードワンピはラクですよね




ワンピース…titivate
キャップ…Gap
バッグ…qbag paris


ワンピースはレングス長めがよくて
Mサイズにしました






髪はセットしている時間がなくて




キャップを被ってごまかし






バッグは




ウエットスーツ素材
手洗いできるqbag




赤を持っていて



2コめです



2コめはホワイト狙いでしたが
夏も終わるなぁと思い
シックな
デニムブラックにしました




ブラックより

グレーより

生地感がニュアンスがあり
気に入りました




サイトの写真が
正直色味や生地感の詳細が見にくくて


カラーは
結構悩みました



デニムブラックはこんな感じです




真っ黒よりもニュアンスがあって
秋冬のコーディネートに
幅を持って使えそうです






8/19sat.20sun.に
どなたでも使用できる
20%offクーポンが配布されていました

クーポンはこちらから^ ^


クーポンコード

【LBN7-6Q7F-PURY-XBHY】



8/20は楽天ポイント5倍なので

さらにお得ですね









帰りに見た夕陽





波がない穏やかな海


蝉の声


夏が終わるんだなぁ









最後までご覧くださり
ありがとうございます