ご訪問ありがとうございます




昨日は
買ったばかりのZARA新作トップスを
早速着て…




心斎橋の
BRADELIS New York へ行って
お買い物



ブラデリスでの様子は
また別のブログに書きますね



このトップスについても
ご質問をいただいていましたので…

まずはコーディネートから





トップス…ZARA
パンツ…ELENDEEK
バッグ…Epoi
靴…OHGA
ホーンバングル…ARTIDA OUD





トップスは
先日美容院へ行った帰りに


帰り道にあるZARAをスルーできず



新作はどんな感じかなぁと
見るだけのつもりが


いくつかお買い物しちゃいました



そのうちの一つです



他のお買い物アイテムは
またコーディネートで









店内グル〜っと見渡して
まず目にとまった一枚



ブラウンの色味も好み



プリーツで綺麗めなのに
Tシャツ素材で肌触りよし



しかも
2,990円




間違いなく
お値段以上です




試着したらSだと着丈が短くて
軽く手を上げるだけで
おなかが見えちゃう



Mにしたら解決

でも思いっきりバンザイすると見えます



クロップド丈は
ボトムスにインしなくても
バランスが取りやすいので
スカートとも相性良さそう







今は一枚で着て




肌寒くなってきたら
ジャケットを肩掛けしよう



秋色をお安く取り入れるのに
ぴったりの一枚だと思います








昨夜は 

五山の送り火を家族で見に行きました


ストーリーズにupした動画をスクショしました
↓↓↓



民家と賀茂川沿いの木々の隙間から
チラッと





少し場所を変えたら




まぁまぁ見えました
 


人がいっぱいでしたが
小さい女のコが

「みえた〜」と

喜んでいる姿に癒されました





ご先祖様に感謝して
日々大切に過ごそう









今日は秋雨前線の影響で
かなり涼しかったけど


明日からはまた暑いみたい😵




沢山あるハワイの写真

夏が終わる前に

upしようかなぁ





最後までご覧くださり
ありがとうございます