ご訪問ありがとうございます



いつもご覧いただき
本当にありがとうございます!



この度


僭越ながら
ブランドを立ち上げることとなりました。





 「  ILENN.  」


イレンと読みます。





ブランド名の由来は、
書道用語の「意連 いれん 」からきています。



書道の続け文字
行書など
文字と文字、点と線を繋げて書く際、
途中かすれて消えていても
気持ちを繋げて書くことを言います。






目には見えないけれど、

人と人や

様々なもの、こと

…と気持ちが繋がっている

と思っています。








服づくりにも

袖を通す誰かを思う気持ちや

目には見えないメッセージが

込められていると感じています。






私は


48年間の人生


いつも誰かに支えられ


教えられ


生きてきました。



こうして


今読んで下さっている皆様にも


力をいただき


いつも支えられています。







お洋服を通して

ありがとうの気持ちを伝え

人を思う気持ちのあたたかさを

感じてもらえたら

との思いで作らせていただきます。







ILENN.のお洋服と出会ってくださった方が


ワクワクやときめきを感じ


日々を彩るお手伝いができたら


嬉しいなと思っています。






テーマは大人が楽しめるファッション。



素材

着心地

シルエットにこだわって

一着、一着、心を込めて…






ブランドロゴは




自分で墨をすり
筆で書きました。






何度も何度も


リビング中が
半紙で埋め尽くされ


足の踏み場もないほど





家族にも


「あ、踏まないでー


なんて言いながら




そして


家族も巻き込んで


どれにしようか


選びに選び…





このロゴが完成しました






すでに
我が子のような存在です






リリースは9月上旬を予定しています。 






Instagramアカウント
@ilenn.officialも是非ご覧くださいね







最後までご覧くださり
ありがとうございます







本郷智香子