ご訪問ありがとうございます



占いバー🔮の記事を
楽しみにしてくださっていた
ダイアナさん

コメントありがとうございました!


そして

記事のupが遅くなってしまって
ごめんなさい🙏




マスターの許可をいただきました

6月末の話ですが

東京から帰ってきた日の次の日…



一ヶ月前から予約していた
占いバー🔮へ行ってきました





友人のかおりちゃん熱烈オススメの占い



かおりちゃんのこと
こちらのブログに書いています^ ^





日々バタバタ…疲れきっていて
約束をすっかり忘れていた私に



「何時にどこで待ち合わせる?」


と、LINEをくれたかおりちゃんのおかげで



ハッと思い出し


慌てて支度をした
大雨の夜でした



20時からオープンのお店。




夜の河原町は久しぶり





京都BALの北側の道を東へ



ビルの2階。







占い🔮



好きだけど


積極的にみてもらおうとはしていなかったけど


興味津々






忙しい毎日
なにかと振り返ったり
立ち止まったりできない状況。



いい機会だなと



行ってみました







↑写り込んでいるお方が
占いをしてくださるマスター





小さなお店でした



カウンター4席と

ボックス席。



ボックス席が占いの場🔮






友人のかおりちゃんとえりちゃんと
3人でボックス席に。

えりちゃんはかおりちゃんに紹介してもらい
最近出会いました^ ^





まずは飲み物を注文。
東京行きで疲れが抜けず
珍しく私はお酒飲まず




大好物のウィルキンソンの




ジンジャーエールに 

これ辛口で大好き





まずは常連のかおりちゃんから


次に私


最後にえりちゃん



皆…
iPhoneのボイスメモで録音しながら
スタートします





二組のトランプから
好きな方を選び…





生年月日や血液型
そんなのは一切お伝えせず





トランプと手相



写真はえりちゃん^ ^




爪を見て



お話して下さいます



かおりちゃんが見てもらっている時


爪⁉️
あ、私ネイルしてる!

しまった!


と思ったのですが



ネイルをしていても大丈夫だそう🙆‍♀️



塗り方や


欠けた部分があったりしたら


そこから色々とわかるそうです






えりちゃんが見てもらっているのを




見守るかおりちゃん




壁には


来られた方のメッセージや


願い


マスターへの感謝の言葉


色々な方々の想いが





占いが終わった後は


カウンターに移動して




マスターとおしゃべり


カウンターには
とても綺麗な女性が
お一人で

常連さんだそうで
占い抜きでも 
仕事帰りに一杯いただいて
帰ったりしているそう


女性一人でも気軽に入れる
どなたにも居心地の良い空間


その方とも
少しお話しをさせていただきました


出会いって面白いな




次の方がいらして私たちは帰ることに
もともと長居する予定ではなかったので^ ^



短い時間でしたが

とても意味深い夜になりました






マスターは…



「 僕の夢は

僕に、このお店に

関わってくださった方々

皆さんが

それぞれの夢を叶えて

幸せになってくれることなんだ  」



と仰っていました





私は占っていただいて…


背中を押していただいた


やっぱり休息が必要


諸々の確認ができた


これでいいんだ



…と、感じました





あと
マスターから…

マスターとは初対面でしたが
カウンターで少しお話しをしている時


「とても健全な考え方をしていますね」


と、言っていただけました


なんだかそれって
大丈夫だったんだ私、、と


じんわり嬉しかった


有難いお言葉でした






お近くの方はもちろん

遠方の方は
ご旅行で京都にお越しの際など是非
行ってみてくださいね


〒604-8021
京都府京都市中京区北車屋町266
新大佳会館 2F

070-2289-6693

営業時間 20:00〜2:00




以下
占いバー TWO GATE Facebookより 
↓↓↓




↑↑↑
詳しくはこちらをご覧くださいね。




#今日も一日ありがとう





最後までご覧くださり
ありがとうございます