ご訪問ありがとうございます




本日2度目の更新です



先ほどのブログ

…に書いていた

ワッフルクルーネックTの七分袖






日曜日、雨の日に着ていきました




完全に雨の予報だったので
傘も持って
厚底サンダルにして


朝は肌寒かったので
こんな時こそ七分袖!


と、思ったのに降らず



でも


友人に
この写真を撮ってもらっている最中に
降り出しました



ワッフルT…UNIQLO
ジレ、ワイドパンツ…KU-UM × chika
バッグ…ZARA
サンダル…ADAM ET ROPE
傘…WAKAO



 


ジレを脱いで撮ってもらえば
ワッフルTの感じがわかって
よかったのですが


 スッカリ忘れていました

ロングジレとワイドパンツの色味と
ほぼ同じグレー



今の時期、長袖だと


着ている自分も
見てる人にも暑苦しいので


やっぱり早めに買っておいてよかった




ロングジレとワイドパンツは





KU-UM さんとのコラボです

発売前です




背中はV開きで




ウエスト位置の切り替えとカットで




前のボタンを閉じると
ワンピースとしても着ていただけます

ワンピースとして着た写真はまた撮りますね。




あ、この写真は
ワッフルTの
ドルマンスリーブがわかりやすいですね





ロングジレは




フロント両サイドにスリットを入れ
足さばきと抜けを作り


ワンピースとして着ても
脚が出過ぎないように考えました







ちなみに

先日、阪神百貨店へ行ったときは



ノースリーブで合わせていました




もう1色のサンドベージュには




ワッフルTのベージュで
オールベージュコーデができるなぁ



小物で遊んで楽しめそうです



今度やってみよう




2wayロングジレとワイドパンツ

発売日時が決まりましたら
またお知らせさせてくださいね






最後までご覧くださり
ありがとうございます