ご訪問ありがとうございます




ギックリ腰に
ご心配のメッセージをいただき
ありがとうございます😹🙏💕


今日の夕方に整体の予約が取れましたので
行ってきます!







昨年夏は




作らせていただきました

KU-UM さんとのコラボ



お買い求めくださった皆様
本当にありがとうございます



また、スタッフの皆様
想いをカタチにしてくださり
本当にありがとうございます





今年もいくつか作らせていただいています




その中のひとつ。
パールボタンのシャツワンピースの
サンプルが上がってきました




今年の夏は猛暑になりそう

袖も暑苦しくないよう工夫しました!





生地は薄手のタイプライタークロス。

コットン70%
ポリエステル30%


こちらの生地の特徴は…



吸汗速乾性
洗える
ストレッチ
接触冷感



さらに最終加工で
柔らかな風合いに仕上げているので
肌あたりはサラッと心地よく
これからの季節にピッタリです





丈は今年らしいロングにしました



両サイドのスリットで




抜け感と足さばきの良さを



フロントには




パールボタン


袖口にも




パールボタンを



大人可愛いを目指しました



カラーは今回着ている
グレーがかったホワイトの




グレイッシュホワイトと



もう一色はキャメルベージュです




発売日等、詳しくは
決まり次第 Instagram とブログにて
お知らせ致します





前を開けて軽い羽織りとしても
着ていただけます




羽織りで着たコーディネートは
また改めて載せますね




最後までご覧くださり
ありがとうございます