ご訪問ありがとうございます





土曜日は
午後から家族で私の実家へ



久しぶりの高速道路が
本当に気持ち良かった!



そして昨日は
桜満開の頃に亡くなった
母の三回忌法要でした🌸


 

あたたかく
良いお天気の中
皆集まり
無事に終えることができました





もう一泊したかったけど
主人も私も予定があり 
昨日のうちに
京都に戻らなくてはいけなくて


{B3E63F61-2015-4C17-9C54-B2E450F084DA}


帰りは
黒ストッキングを脱ぎ
黒パンプスをスニーカーに変えて
シルバーアクセをプラスして。


ニット…ZARA 去年
レーススカート…ur's
バッグ…DES PRES 去年



喪服、着物は揃えてありますが
洋服はちゃんとしたのを持っていなくて


やっぱり
キチンとしたものを持たなくては
…と痛感


{940D79F2-09BA-44C0-830D-692363F69223}


今回はこれに黒のジャケット
バッグも黒の小ぶりのものにしていました

写真は撮れず



本当に近しい親族だけだったので
なんとかなった⁉️…か、どうか





そうそう…

{64CF9716-6DD6-458B-AB10-46C30FCD2219}


来てくれるはずの
父より少し年配の親戚のうち数人が
足が悪く歩くのが大変で来られず

気持ちは元気なのですが。





つくづく…
自分の足で歩くことが
本当に大切なことだと感じました。





父は
若い頃、サッカー少年で
私が幼い頃も草野球チームに入り
最近まで各地のシティーマラソンなどに
エントリーして完走!

運動は欠かすことのなかったタイプ。



あちこち悪いところはありますが
それも今のところ
大したことはなく



おかげさまで
とにかくフットワーク軽く
今も元気にしています




自分にとってはまだ先のような気がしますが
きっとあっという間にそんな年齢に



運動不足になりがちだし
意識して体を動かさないと!
と改めて思いました





最近
主人も私も忙しく
家族でお出かけが全然できていなくて



たかが帰省の高速道路
サービスエリア…だけでしたが


{D784F2B7-CC32-42F3-B5EC-8F6CBD39B889}



息子達と広々とした丘を
思いっきり走り回り




{E28AC9EC-9954-4F46-9B53-D1444A101035}



ちょっとしたことでしたが




{00C3800F-2D1F-4BC3-B1CE-1CF7877F75E0}



充分に楽しめました



{A452B858-F7D1-4BE3-8CC7-F6CCE2E1CBD5}








今回は上下プチプラで
なんとかして


{674750AA-D24D-49D4-95F0-FEA088F85D69}



パンプスから履き替えた
このスニーカー👟



{DEB4FA8A-696E-42A1-8DE1-F668890ABCC5}


自分で買っておきながら
スニーカーにこのお値段は高すぎるよ

…と思っていた
GOLDEN GOOSE のスニーカーですが


なんなんでしょう⁉️


{A73688C1-B3B2-420A-847D-BDBE5C540C55}


なんか良いんですよね


新品なのに
ユーズド加工が
本気のユーズドみたいな
汚れっぷり


なのに 
なんとなく…
品よくまとまったような。どうかな?



モノって不思議だわ。
  

心のどこかで
こんなに高いんだから とか
先入観でもあるのかしら⁉️







最後までご覧くださり
ありがとうございます