ご訪問ありがとうございます




今日は

先日買ったユニクロの
ハイウエストチノワイドパンツをおろしました



{D78A07B6-7190-428C-811C-7EA943BF8BB7}


うん
これは使える!


写真はかなり黄色っぽく写っていますが



サイトではこちら

{207978F7-18DC-4050-84CF-F73128C9ABC7}


サイトの写真より
若干渋めかな?


{1717177C-D7D4-4FAB-BBC3-DA97E75C7A12}



明日まで限定価格ですね



ネイビーも良かったけど買わず
追加しようかな?!




カーキは色みがちょっと微妙かも?!
人によるかな?






私は64にして腰に引っかけて履いています^^


レングスが長いタイプがオンライン限定でありましたが
私は店舗で試着し通常のレングスで問題なしでした。
身長は163cmです。








コートは


東京で…

スタニングルアーのファミリセールで
お安く購入できたもの

{5D2A87B5-9A2D-4CB9-829E-5D243C5EE1FB}


着る機会を逃し
今日やっとおろしました



ウールのコートも飽きてきて
こんな素材が今の気分にピッタリ



でもニットはウール




赤に

ベージュやキャメルを合わせるのが好きです





今から友人と会って


その後、久しぶりに妹に会います




6歳下の妹は
私と違ってしっかりさん


数字に強いタイプ



楽しみ


電車の中で

{EAFBBE3B-D224-4C96-906A-0FDAAA822627}


音の出ないカメラアプリで一枚📷




背中の窓からの陽射しがポカポカ



眠たくなっちゃう




でも風は冷たいんだよなぁ



まもなく着きます



行ってきます