ご訪問ありがとうございます






今日は
ネットで注文したコタツ布団が届きました



フワフワ
ボリュームたっぷりのタイプにしたので
息子たち大喜び!


コタツから出なくなっちゃう⁉️




それにしても
今日もまた寒かったなぁ

{E9C7EA01-420F-4E03-9B4D-349029BD0E5E}


昨日寒さに懲りて
今日はアウターは脱がずに撮りました



しかも曇り空で薄暗く…



後から見たら
インがオールブラックなので
何を着ているか全然わかりませんでした


やっぱり脱いで撮らなきゃダメかな?





今日は

{662638E5-DFBE-4472-B016-14FEC02CEE9B}

このバッグを主役に


大きなチェーンストラップと
ベルベットのふくれ織りがステキ!




今日はストラップをつけたままでしたが

{FC19AABB-8289-4973-92E9-8FFC8D219E2B}

外せばシンプルなミニバッグ


ベルベットが上品で
学校行事にも使えそう







クラッチとして持つときも

{9BFE3939-2E37-4CC1-AB09-D59AEBBEC999}

長いバンドに手を入れると
安定して持ちやすい


マチも広くて
見た目より沢山入るのも嬉しい!





バッグのお取り扱い店舗








{B9178A5B-5841-4897-9FE0-176B4976A78C}

コート…Munich 
ニット…ur's 
カーディガン…WhimGazette 昨シーズン
パンツ…AGOLDE 去年
ニーハイブーツ…ZARA 2年前
バッグ…ZANELLATO NINA





全然見えていないので
過去のInstagramを遡ってみたら…


同じカーディガンとパンツを履いている
コーディネートがありました

カーディガンはモヘアでローゲージ。
軽くて着心地が良い
お気に入りです。


パンツは
一見レザーパンツのようですが
ストレッチが効いている
オイルコーティングのような素材です。




ニーハイブーツは
もう2年も前のものでした
ブログのトップページの写真で履いています。
今もお気に入り


{4306BE82-48F6-4E2C-B656-CAF0726A94FC}

カメラロールに残っていました

この時はオールZARAでした








パンツも暖かいし
さらにニーハイブーツ

{492F196E-7A26-415B-BDD2-9DA16DEB7006}

コートのインに
モヘアカーディガン

どちらも防寒バッチリでした










賀茂川の木々も


{9C47FA78-4BD5-4D74-8205-78C5F94C87C6}


だんだん冬らしくなっています…






そろそろ雪も降りそうだなぁ❄️






最後までお読みくださり
ありがとうございます