ご訪問ありがとうございます



先日は

話題のセルヴォーク



心斎橋大丸の
POP UP STOREへ行ってきました



{26CBFBA4-EB8F-4988-B573-A70DC5F40B2A}


またまたななこと一緒です







阪急うめだ店OPENと同じ日で
先にそちらへ行っていた友人から
大混雑しているとLINEが



夕方にしか行けないし
心斎橋のPOP UPはどうなっているのか⁉️
と心配しながら向かいましたが…




ひと混雑去った後だったようで
ゆっくり見られよかった!






でも

{3F314A70-7E35-4CC4-9F52-CF0A02C95DBB}

人気のアイパレットは 




案の定 SOLD OUT 

{84B04F11-0219-4B48-834D-61F0C42D7438}

つけてみたら隣のパレットのカラーの方が
私には合っていて…




05番

{76379412-7364-4360-8AE1-1060A45C145E}

こちらにしました




植物オイルが使われたパウダーは
しっとりしていて瞼に優しい


ピタッとついてキラキラ感も上品!


左上、左下、右上、右下…
とカラーを重ねていくと


なんと!

簡単に!


噂に聞いていた「奥ゆきのある」目元に










チークは

{2EBACC48-A7A7-44AC-BB92-089FAD14B12F}

真ん中の02番が
先ほどのアイカラーにもピッタリ!


しかもピンクやコーラル系は
愛用中のお気に入りがあるので
必然的にこちらに




最近ファンデーションを使わず
UVカットクリームだけなので
ちゃんとのるかな?
と思いましたが問題なし!




ファンデーションなしでもノリが良く
しっとりと細かい粒子で
透明感もある!




さらにスタッフさんに伺いましたら
石鹸で落ちる…とのこと







セットの右側のライトカラーは

{204819A0-B54B-484D-9306-EF2B638FDE05}


自然なツヤが出て
肌が綺麗に見える




ギラギラしすぎなくて自然




とっても気に入りました!








リップは

{4AC9F1D0-DFD5-4C80-9F3F-F62EE830C44D}

何度もタッチアップを繰り返し
ななことスタッフさんに客観的に見てもらって
3色まで絞りましたがどれも捨てがたく









結局3本共お買い上げ   


結果大正解!

{3FFDB099-DD51-476E-899B-ED7367C52957}

上から
04、07、09番


04番はシックだけど暗くなく
秋冬にぴったりの万能なカラー



07番は肌馴染みの良いピンクで
可愛らしいけどアラフィフの私でも浮かない






09番は

{D296032B-01AC-4875-B29F-7DC28549FE58}

特に人気のカラー
テラコッタ

これぞ秋色




塗り心地も滑らか



直塗りでOK



こってりつけなくても
薄く唇に密着するような感じで
発色も良い









アイライナーは

{159BC312-B887-49CE-9497-C495931D96E6}

繰り出してカラーを見た瞬間!
これいい!と思い、つけてみて即決


写真は明るく写っています
写真よりもう少し落ち着いたカラーです。





下まぶたの際に入れると
それだけで今っぽい!




旬顔



昭和顔の私には限界がありますが









全部で6点お買い上げ

{583CDB85-36F3-4ACA-B978-2ABF1ECDEF8E}

ごっそり買い揃える気マンマンで行ったので
ちょっと物足りないのですが


一先ずこれだけあれば

毎日のメイクもガラリと更新できます











ノベルティーのポーチと

{A13E773D-A86A-48B6-B8FC-22B0867874D5}

美容液のサンプルもいただきました








シンプルで

{1B845F86-6F6B-4CC7-99E2-1ABD96ACB7C2}

ちょうどよい大きさ


嬉しい





心斎橋のPOP UP STORE は昨日まででしたが

阪急うめだ店はこれからいつでも見られるので
ちょこちょこ覗きにいこう




単品のアイカラーや他
毛一本一本書き足せるアイブローリキッドや
アイカラー、チーク、リップにと
幅広く使えるアイテムもあって
次回の狙い目です







さらっとこの日のコーディネートを

{1D5BA1C8-F308-4251-A751-121F43CEC2E5}

ニット…fifth 
パンツ…ELENDEEK
靴…ATP ATELIER
キャスケット…CA4LA
バッグ…STELLA McCARTNEY










最後までお読みくださり
ありがとうございます