ご訪問ありがとうございます





朝晩はいくらか過ごしやすくなったものの…

やっぱり

昼間は暑いですね〜








大阪行きの電車の中で書いています


{67031AB7-F90A-4C4E-A249-8C77612CA83B}

大阪へ行くときはペタンコ靴



本当はパンプスが履きたい時も
ヒールでずっと歩いていられなくて



ペタンコか低いヒールで素敵な靴を探し中




シャツ…ADAM ET ROPE
パンツ…ALLUMER サイズ0
かごバッグ…ELENDEEK
靴…ATP ATELIER 





最近、このパンツばかり履いています
履き心地がとってもラクでラインも綺麗!
カーキもヘビロテです










梨花さんの表紙に惹かれて
買っていた雑誌


{7D7D8AA2-7607-411D-91FE-BB47AB416808}


私の年齢には若いかな?と
思いますが、気にせず






買ってから忙しくて開きもしていなかったけど
やっと昨夜パラパラですが読めました





その中で
ワクワクしたページがありました


{BBD725B8-2E24-4DD7-AE84-24F775788746}




{97266CF9-C294-4071-8423-05DC40F8AD6D}




{35717525-FAFD-4299-9973-B2F4AC9307F4}


特にこれ!


色相環図のようなこのページ


ワクワクします!





色相環図とはこういうの^_^
画像はお借りしました。


{A3445022-1789-4C6C-8399-B9F5964AC8F7}




小さい頃から絵を描くのが好きで
高校、大学も美術の学校だったせいか
こんな色の並びが大好き!




ステーショナリー売り場の
カラーペンや絵の具
色鉛筆の並びも大好きです



ワクワク






{B52E7F27-EEEF-4F4A-B0EA-B8B8E7C34E99}

色 × 色  


大好きなので

流れが来て嬉しい




秋冬、楽しそうだなぁ






それでは、、、


行ってきまーす