ご訪問ありがとうございます






プレミアムbeautyイベントの
トークショーに出させていただき
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。




会場にお越しくださった皆様
お足元の悪い中、貴重なお時間を頂戴し
本当にありがとうございました






こんな私が

と、恐縮しつつも

{707D0062-007A-4573-8A89-96DED24327C5}





少しでも皆様のお役に立てれば…と思い
参加させていただきましたが





{A742415F-D52B-4505-87ED-A7CCBE6C8ACD}


すっかり先生のお話しを聞き入ってしまう場面も
多々あり






実は始まる前に

{76C8E4EC-EF76-4AED-BC33-D8313534A5CC}

頭皮の現実を目の当たりにして大ショック!

不安な顔してる




毛穴が詰まっていましたし



本来は一つの毛穴から
2本、3本毛髪が生えているのですが…



1本しか生えていない毛穴があったり



3本のうち1本が細〜く弱々しくなっていたり




出産経験や幼少期の髪の状態
現在の髪と頭皮の状態から



私は出産をきっかけとする
女性ホルモンによるものだということが
わかりました。


髪の量が減ったというよりは
全体に細く弱くなっているとのこと。



しっかり育ちきらないまま抜けているそうです



幸いなことに白髪はほとんどないのですが
ボリューム激減でダウンスタイルが決まらない







改善の余地はまだまだあるそうなので


{9D216A78-8222-4E4A-87A2-A947DA248700}


スカルプDボーテのアイテムで
頭皮環境を整え
頑張って元気な髪を育てたいと思います!








せっかく写真を撮ったので

ザッと会場のことなどを


{5A8221D4-8DD6-4088-A8E7-F2D04ACA4FF1}




ARK HiLLS CAFE →




{13A49437-E5E1-4690-B964-295C087EE4B5}







広場が賑わっていて…

{5E1DC7BE-F798-4402-A085-81F5613D8C66}

お野菜などを売るテントが出ていました








マイクチェックなど

{B4F1DCC6-7E7C-4154-A7D6-49806D1EF486}





準備中の舞台





{E9EA6792-E6BF-4476-9F58-28DEC91CDF84}








アイテムを購入できるブース

{48B0450A-AE91-4E99-BD98-AEFE054DF5C2}








いよいよ出番前

{335A0A46-D4E2-481A-9BA2-E9C12BE41BD0}


会場の外でスタンバイ中









沢山の方にお越しいただき

{C1125EFF-C1CB-4C3A-88D0-70F968298877}


本当にありがとうございました



トークショーの後には
皆様とお話しすることもでき
励まされたり、共感しあったり
とても貴重なお時間をいただき感謝しています










最後にお約束の

{0412221C-78CC-443C-80A7-10D481AFFBDB}

記念撮影

左から

とっても楽しいメンバーでした







それから…

忙しい合間を縫って駆けつけてくれた
ももちゃんくみちゃんが打ち合わせなしの
丸かぶり双子コーデ

{1E359B76-5ECD-48A7-81CC-BE45CDF5328C}

もう!可愛くて可愛くて


写真を撮りまくっているところを
みちこさんが撮ってくれていました








会場に飾ってあったお花を持って

{A7AA01AB-51DD-457C-B8B8-A7D8A0D1013A}

本当に可愛かった!

この色合わせ大好き

私もやってみよう









長くなってしまいました


最後までお読みくださり
ありがとうございます