ご訪問ありがとうございます





先ほど…
インスタグラムのライブでは
暗い中失礼致しました


やっぱり暗くてよく見えなかったですね
画像も悪く…ごめんなさい



ベランダでのB.B.Q
片付けも終わりほっこりしています



{6BBEA279-BFAE-4099-8907-501D4737EC99}


今日は珍しく髪をおろして

ハットも被らず一日過ごしていました



トップス…titivate
パンツ…ZARA 
かごバッグ…ELENDEEK
展示会でオーダーしていたもの^ ^



一日中暑い中バタバタしていて
夕方に撮った写真ですが
ペタンコになっていない!






以前も使ったことのあった…







良い!と聞いてはいたものの
他にこれ良いよ!と言われると
すぐ浮気してしまい




最近また使いはじめました





以前使ってみたときと今では
同じようで違っていた頭皮タイプ。


季節や生活習慣で変わるんですね。

簡単にできますので是非やってみてください。





私は混合タイプでした。


以前は乾燥タイプ。


夏だから⁉️かな?





この診断にあったシャンプーと
トリートメント、
さらに薬用育毛剤をセットで使い出し


洗い上がりはキュッとさっぱりし
根元はフンワリ
髪はしっとりして毛先がまとまりやすいように
…なったような…気がします




気のせい??




なんでも信じやすいので
そんな気がするだけ⁉️かもしれませんが




髪の悩みはつきなくて

もう本当に…

良い!と言われるとすぐに飛びついてしまい
使いかけのヘアケア品がたくさんありますが


浮気せずしばらくこれで頑張ろうかな










最後までお読みくださり
ありがとうございます