ご訪問ありがとうございます



本日2度目の更新です




インスタグラムのライブでも
ご質問いただいていて


友人にもよく聞かれる香水






香りものは大好きで
色々と気分で使い分けていますが




最近気に入って毎日つけている…

{4ED6D443-70E7-42AD-94A5-31B6470C0405}

「 IF 」



パンツ…ALLUMER
サンダル…titivate
バングル…DanielWellington
15%offクーポン 【jchika】







今年の梅雨前くらいに
ロンハーマンで購入しました

{795AC1AE-F22A-42D7-AD08-657882AF196B}




レジでお会計時に撮った写真




{10BA4D1F-7582-4587-A141-4CF736BE293F}

最近はブログに載せるかも⁈と

こうして撮ったりしています



パッケージもシンプルでタイプ


香水を買うときは先入観抜きに
気にいるパッケージのものを
手首にシュッとしてもらい
お買い物をしたりして時間をおいてから
ラストノートの香りまで
確認し購入していますが




これは香った瞬間

夏に良さそう!いい香り!

と思い即決でした



結果、大正解








これをつけていると

本当によく褒められます




友人にも

「ちか、いい香りする〜  どこの?」



ショップスタッフさんにも

「いい香りがしますね」





…なんだか恥ずかしいけど


素直に嬉しい










普段は、

100均の…確かダイソーだったかな?

{B885296E-34D4-45E5-B47F-FAA5A2F5FAE5}

このアトマイザーに入れて持ち歩いています






これ、

{445A15C4-55FA-47A9-BF9B-E3AC3947F04C}


中がガラスで

見た目もシンプルでスッキリ!



{0523B1E4-1D44-4CDF-BC97-3858E23B6110}

100均でも十分です









私が持っているのはこれ 50mlです。





最後までお読みくださり
ありがとうございます