ご訪問ありがとうございます





本日2度目の更新です





いつかの足元です

{84B3EE53-2A4A-4F37-B80A-0D159DD610C2}

トップス…titivate
デニム…upper hights
かごバッグ…FRAMe WORK
靴…GUCCI







トップスは

画像はお借りしました^ ^

{65AFC8D2-7213-4F36-A6F3-FF9D9254407F}






カラバリ豊富






{E365C3A3-36DD-4916-BA36-CFF94AE1467A}


試しにグレーにしてみました

サイズはSです。


ブラック、ブラウン、グリーンを追加したいな









デニムは最近こればかり


これも

ハイライズで脚長効果もあるし

クロップド丈がサンダルとのバランス良く

色落ち具合もシンプルなTシャツが映える味わいで




今一番のお気に入りデニムです






私は22インチを履いています






今日は

少年補導委員として

小学校のキャンプのお手伝い


毎年なにかしら役が回ってきます




私は4年生男子担当

我が子でなくても

本当にみな元気で

可愛くて仕方ないですね




炎天下の中

子供達と

あーでもない   こーでもない

と、テントを立てて





服の上から

シャワーを浴びたんじゃないかというくらい

汗ダックダクになりながらも

無事にテントが立てられ

はしゃぐ子供達を見ていると

疲れもどこかへ



{59D6F769-0CA9-473F-B238-955596B42A53}

子供達皆に行き渡った後

お母さん達にもかき氷








夕食はバーベキュー

{542C698E-6CEE-4240-A1EE-1B090779DD54}






{301BDDA4-77DB-49ED-8FD7-46367BB287F7}



地元で採れたきゅうりやトマトも🥒🍅

トマトの写真撮り忘れ

{3B4F6172-2747-41B0-BF2B-74CD5AEB6289}




山のようなおにぎり

{A9011CCF-1903-4B5D-B7E9-D69898859067}






昼間あんなに強い日差しだったのに

{D0A52078-349A-4162-828A-BEF2677C20DE}

暗い雲が


途中雨に降られましたがすぐに止み


夜の部の委員さんに引き継いで帰ってきました






邪魔になるのでカメラは持っていかず

iPhoneで撮りましたが

まぁまぁ撮れてますね





たまにはカメラを持たないのも
フットワーク軽くていいな





なんでも臨機応変にいかなくちゃ






最後までお読みくださり
ありがとうございます