ご訪問ありがとうございます



珍しく、本日三度目の更新です




GW、あっと言う間でした



これは、4月の終わりのコーディネート



途中まで書いて投稿していなかった分を消化中
ちょっと追いついてきたかな


{910339B5-DBC9-4890-8252-BAD8E7482E48}


トレンチコート…INED
ロゴタンクトップ…ALLUMER
デニム…阪神百貨店 × BIG JOHN × nana
パンプス…Gianvito Rossi
バッグ…PELLE MORBIDA
ベルト…ADAM ET ROPE





トレンチコートは、

{08B20BAE-6D36-4E80-8231-72A8EF834E18}

エポレットもガンフラップもボタンもない、

とてもシンプルでスッキリ

堅苦しさがなく、

{50CD2F37-A475-4E4C-A9BC-78E6CB00F43F}

サラッと羽織れます




暖かい日だったので、

{D98B34D7-23BF-47C2-8516-5FAE4537F3E4}

インにはタンクトップ

ああ
やっぱり…腕を出すとさらに老けるなぁ


これ、 

ロゴがシンプルでカタチも良くて

好きなんだけどなぁ  

夏は一枚で着たいのに…









デニムは、

{B08791AA-7758-40BE-BC17-33DF403F9992}

2トーンカラー


ハイライズのルーズストレートで脚のラインを拾わず脚長効果もありお気に入りです



小さめのつくりで、私は27inchを履いています




長く垂らしたベルトは、柔らかいヌバック
歩くと自然になびいてコーディネートが今っぽくなります    オススメです


私はブラックしか持っていませんが、
他のカラーも間違いなく使えると思います  追加したい

シャツワンピをブラウジングするのも





バッグは、

{F1AD8296-4E5F-4E66-BD93-9AD5DAAE0FAF}

上質な型押しレザーで上品カジュアル




PELLE MORBIDA 心斎橋店のオープニングで気になっていたもの

あ、同じベルトをしていますね
この日のブログ→


主人のバッグを…とか言っていましたが、

お先に私のから




パンプスは、これと同じカタチかな?

デニムとTシャツでもエレガントになりますね





{55A7D1BA-EDE8-49E0-A23D-62E50F5A5EAC}






最後までお読みくださり、
ありがとうございます




すっかり休みモード

明日から、通常に戻れるだろうか