ご訪問ありがとうございます




先日、全国的に雨降りだった日




GUさんのバレーシューズが、

{1FA1F452-BAFF-457F-8947-E912190A1C5D}

やっぱり買って正解でした





ミリタリーJK…FRAMe WORK
トップス…ALLUMER
デニム…titivate
靴…GU
バッグ…JOURNAL STANDARD
傘…HUNTER






紐の先の金具?が、

{9DC4D157-B59D-4C59-9317-2F034D4B7144}

無いといいのになぁと思っていて、

外すつもりでいましたが、

履いてみたらこのままでもいっか…と。

それより足の甲の筋が気になる




また時間のあるときにやってみよう



友人はペンチで外していました^ ^

ハサミでカットしてしまおうかとも思いましたが、
やっぱり短くなるとバランスが悪くなりそうでやめました








はじめは、

この時に履いている…、




ブラックだけ買ってみたのですが、





この日も雨が降っていて履いていました^ ^



履きやすくて、見た目にもなんら問題なく

他のカラーも追加しようと思ったら、

すべて完売していまして






しばらくして再販されていたので、

レッド、シルバー、ゴールドと追加

結局、全色買ってしまいました




梅雨時期になったらこればかり履いてしまいそう





全色、全サイズありました
私は、普段24cmを履いていまして、こちらはLです。

私の足の甲が薄く、幅が狭いからか、
サイドに少し隙間ができますが
このお値段だし、それほど気にならないので良しとしています












ミリタリーJKは、

{A2BD4FAD-D37B-418A-84AE-61E0C9E707F9}

リメイクで丈が継ぎ足されています


それが、バイカラーになっていて、

気になるヒップもすっぽり覆い隠してくれるのが気に入りました


これもサイトでは見つからず
店頭にももう無いのかなぁ??









トップスは、

{513E41F3-CB71-43AD-A7A1-AF3464822796}

着心地の良いTシャツ





私の写真はネイビーに見えますが

画像お借りしました^ ^

{F844B8FE-1F8B-4BBE-A512-3D914A354537}

チャコールです


実は、2way

前のセンターの縫い目の裏にボタンがあって、

とめるとフロントインしているようになります



両サイドのタックがニュアンスのあるシルエットを作ってくれて気に入っています












傘は、こちらです
ブラックが見つからず






少しタイプが違いましたが、

こちらも貼っておきますね










デニムは、

{459913B6-8F07-4A9D-A9F8-87D1B7F3D5B7}




インディゴで雨でも気兼ねなく履けるこちら




{2D25AF6E-F47F-4B80-9548-7235DCDDFA5E}

画像お借りしました^ ^



ハイウエストでゆったりシルエットが気に入って

よく履いているのですが、


「ローウエストストレートデニムパンツ」


全然ローウエストではないのですが










明日で4月も終わりますね

早いなぁ






最後までお読みくださり、
ありがとうございます





素敵なGWをお過ごしくださいね