ご訪問ありがとうございます



本日、二度目の更新です



先日…

東京から帰ってくるときに履いていたサンダルは、ZARAで買ってすぐに履き替えたものでしたが、



サンダルの他に買っていたものもご紹介しますね



{2F7FAD2F-70A8-4CE5-B18C-8CC82D4385F1}

こちらです





真っ赤なアウターは、

{1A16F720-63A9-48D5-AF7E-ED8AC5B3C978}

フェイクスエード


アウターで6,990円って


流石ZARAさんです




赤といってもいろいろありますが、この赤は本当に良い色味でした

最近、赤にハマり気味





一緒だった  雑誌STORYのライターももちゃん

私との待ち合わせの前に時間があって先にこちらのスモーキーピンクを購入済みでした




でもやっぱり赤に交換しようかなぁと最後まで悩んでいました




色白のももちゃんは、そのピンクがとっても似合っていたので結局交換はせず




このアウター、ももちゃん情報では編集部でも被り率が高く、大人気スタイリストの竹村はま子さんもお持ちだそうです



「みんながいいと言うものはやっぱりいい!」



…と名言?が生まれました




他にベージュと、ブラウンに近いカーキがありました。
どのカラーも使えそう
朝晩や、まだまだ肌寒い日もありますしオススメです^ ^













それから…こんなボタニカル柄&ストライプのブラウスが欲しいなと思っていたら、

{4891DBFD-C85E-4266-9158-4E8FE5F63697}

ZARAさんにお安くありました

カタチも良く素材感もサラサラ

高見えすると思います





これはレジに向かう途中で見つけて、パッと鏡に合わせ一瞬で即決でした

ほんの数秒


その日着ていたミリタリージャケットと相性がとても良かったことも決め手でした





サッシュベルトを締めても
私はSでちょうど良い感じでした^ ^








ブラックのニットは、

{F48FC7D7-C2E9-43B4-92AC-952535C92960}

一見ベーシックそのもの



でも、



首の後ろにパールボタン3つ

{8A2A5272-092D-4F22-905A-28EA3E957A5C}

このさり気なさに一目惚れ

袖丈、首の詰まり具合も品があり気に入りました




他、店頭にはホワイトしかありませんでしたが、
サイトにはレッド、ネイビーもありました^ ^
これもどのカラーも使えそうですね


リンク先はネイビーになっていますが、
ページ内でカラーを選んで下さいね^ ^








そして、帰りに履いていたのがこちら

{1FC8E6A2-F107-452E-B7E7-ACCFFD48095F}

実は、サイトで見てポチろうか迷っていたもの





試着でき、足に合うことを確認、ももちゃんにも見てもらえて一安心




ももちゃんも買うつもりでしたが店頭にはサイズがなく
でも、店を出て信号待ち中にサイトでポチっていました
流石!仕事がはやい!





ただ…、

{02C4F942-A9DD-420E-91D7-FECFF93909E7}

ひとつ難点が


ストラップが引っ掛けるタイプではないので脱ぎ履きが大変です
 

小さいお子様がいらっしゃると難しいですね


私は子供が小さい頃、
ハンズフリーで履ける靴を選んでいました


でも、2,990円でこの可愛さ


価値アリです







履くとこんな感じ

{BE05E07D-5045-4680-865D-E2C52B638F9B}

ぺたんこが楽チンです



私は甲が低く幅は細い…普段は24cm。
38でちょうど良かったです^ ^




隣はももちゃん
関係ないけど、
ももちゃんの持っているエバゴスがとっても可愛かった








こちらも…、  

画像はお借りしました^ ^

{3157CBC4-986A-4CAD-A0B3-7DB5D8F1D10E}

履いてみてとっても可愛かったのですが、

やはりあちらに

こちらは夏に履きたい感じ









アウターは色違いで…ニットとパールストラップシューズの3点お揃いです

お友達とのショッピングは楽しいですね





最後までお読みくださり、
ありがとうございます



明日は着物を着る予定。
子供達が寝てから準備します




お時間がありましたら、
また遊びにきてくださいね