ご訪問ありがとうございます



昨日は雨の一日でした

案の定、三男のサッカーの試合も延期に



その代わり…じゃないですが

一月半ばに撮っていた、

サッカーの練習に付き添っていた日の格好を


{447AC583-A07F-4015-BD9F-C9CB708E8D55}


ニットキャップ…BEAUTY&YOUTH
ダウンポンチョ…YOSOOU
ニット…ZARA
デニム…oblekt
ソックス…UNIQLO men's
スニーカー…NIKE
バッグ…TILA MARCH



ダウンポンチョは、

{261DE6C8-1248-4212-A456-20564F164D69}



こんな風にたっぷりの身頃



{812A6595-6870-47EA-8179-B93594C728AD}


かなりザックリゆったりニットを中に着ても、

まだまだゆとりあり

しかも、軽くて暖かい






そんなダウンポンチョの中に着ていた、

ザックリニットは、

{D17A6589-59B0-4327-B742-739973FAE299}

ブログのトップページの写真で着ているものです


2015年の11月位に購入したザラのニット


{AB2AF190-2D49-4538-A8F0-16288207EB3F}

その頃の写真   髪が長い


余談ですが…

ブログのお誘いをいただき、

開設準備をしている中、

トップページの写真はスマホ撮影ではなく、

カメラで撮ったものでないといけなくて。


その頃はまだカメラを持っていなかった


{50616DAC-DBDB-43B1-9E35-6C501833B23E}


カメラ好きの友人が、

京都に集まり撮ってくれました

これらの写真はその時のアザーカット

そんな…思い出のニットです


あさこ、ヒデちゃん、ルイちゃん

本当にありがとうね






スニーカーは、

{180AE17E-26F6-4730-99F2-9B5C562D3659}



この時も…、



{649A6358-260D-4CCB-92E1-B4B4749FCB3F}

この時も履いていた…、



こちら^ ^



軽いし、かかとのエアのおかげなのかとても歩きやすいです




足元の写真を撮ろうとしたら、

{27B481B7-51D7-426B-A963-1B59154BFE89}



自分の影が



{66EE5D20-A731-42C1-8160-59FF354C4FF8}



あまりにも脚長で



{903CCE90-C272-4C4E-A423-16A2C6B3881F}


面白くて何枚も撮ってしまった


肝心の足元は撮り忘れ




{E9A87633-A642-449F-9A57-0020F1723485}



延期になった試合は5月になるそう



{B9C3F310-E357-465D-A5BE-B17F1E8DE526}


5月の方が暖かいし、延期になって良かったな

いや、もう暑いかな?


{6CA86DD6-4FCC-419B-A5D1-D9E838DB81DB}



冬服にも飽きて、春が待ち遠しく、


5月なんてまだ先…、


って思うけど、


あっと言う間なんだろな







最後までお読みくださり、
ありがとうございます




お時間がありましたら、
また遊びに来てくださいね