ご訪問ありがとうございます



もう3週間以上経ってしまった

1/5のことですが



午前中に仕事を終わらせ、友人に会い…、

バタバタとお肌メンテナンスに行ってきました



{92BDC90E-B194-4B62-9E4D-D877DAF7095C}


時間があまりない中、撮ってくれたSちゃん

ありがとう


コート…ADAM ET ROPE'
ニット…STUNNINGLURE 
デニム…titivate 
ハット…JANESSALEONE 
バッグ…LOUIS VUITTON Hedy 
スニーカー…HYKE × adidas




お正月、三が日は暖かかったのに、この日から急に冷え込み…寒くて寒くて  天気予報をナメてました

{643384BD-6CC6-44DD-AF62-787859EA0566}




慌てて駆け込んだマルティニークでSALEのストールを追加



{6781D630-96DE-4C51-B1EC-FDED9B85D849}



購入してすぐその場でスタッフさんに巻いていただいたのですが…、



{76293D0A-1E6E-4C26-95BB-C57F47F20E6D}


はぁ、ホッコリ


首元が温かくなるだけで随分違いますね





足元は、

{229D7545-3731-4414-AC4D-3A39E451D8FE}

モコモコソックスにして、少しは寒さ対策したつもりでしたが


甘かった



このソックス

{369C5C09-D70A-4CA9-80E2-F69889FCC841}

フワフワであったかいんだけどなぁ

確かフレームワークで何かのついでに購入したと思う。







予約時間も迫り、ダッシュで向かった先は、


いつ来ても一面の薔薇に圧倒されます



レーザートーニングは、
姉妹院のYAGbeautyclinic大阪院 で受けているのですが、年末はどちらも予約がいっぱいで行けず


この日は、予約が取れてよかった



4回目のプロテージエリートを受けて、やっぱり効果に感動


ドクターからは、

「プロテージエリートを4回してからダブロをしましょう」

と、言われているので、いよいよ次回は初ダブロ


とても楽しみです!


最新のたるみケア、プロテージエリートとダブロについて
詳しく書いたブログはこちらから^^

ご興味のある方はそちらをご覧下さいね






最近、スタッフさんが皆お忙しくされていて、

施術中のお写真をお願いできなくて

{5DD6057D-AE5C-485D-9EC6-ACE18B7EA60D}


こんな写真しかありません



院内の様子や施術中の写真は、
テーマ別の「美容」から過去のブログをご覧いただけます



先日、携帯の機種変更と名義変更をする際、

身分証明にパスポートを持っていったのですが…、



5年前に更新したパスポートの写真を見てビックリ


わ、わ、若い!!


たかが5年!


されど5年!


お肌のハリが全然違う




年齢に合わないピチピチのお肌を求めるわけではありませんが、あまりピチピチは不自然ですものね



ただでさえ、

骨格が疲れた顔に見えがちだったりするので、

せめて健康的な清潔感のあるお肌にするべく美容医療のチカラを借りてメンテナンスしていけたらいいなと思っています






自宅では、

{4D4CC816-F97A-4193-AC5F-AE476A461312}

こちらの三種類の内服は続けています

ビタミンE、ビタミンC、トラネキサム酸

継続は力なり…ですね





それから、

{9F7AEE3E-C83C-404E-9763-8BCBB2BAC49D}

同院で開発された、
「メスも注射も使わない夢の肌治療」と言われる、RRRskin シリーズ

RRRクレンジングとRRRマスクパック


RRRクレンジングは、重めテクスチャーでしっとりメイクや汚れに馴染んで、洗い流すと、柔らかなキメ細かいお肌になれます。


RRRマスクパックは、剥がした後もまだまだタップリ美容成分が残っているので、

最後の最後まで絞ってカラダ中に塗っています

翌朝は全身吸い付くようなしっとりもっちり感

少々お高いのですが、この効果を思うと、きらさないように追加してしまいます


あ、そうそう
この写真の…袖口しか写っていませんが ニット

とても可愛いカタチで気に入っています







オマケ

{161F6AE4-DD33-4EAC-B4F6-2B57B783507A}

いつかの空




年齢を重ねるほどに、

ファンデーションは重ねなくてもいいように…

…なれたらいいな




最後までお読みくださり、
ありがとうございます






明日は月曜日



素敵な一週間になりますように