ご訪問ありがとうございます




最近、SALEの文字にすっかり踊らされて、


クローゼットがまた込み合ってきました


秋冬は特に、ニットが大好きなこともあり、


ちょっとのことで収納環境が窮屈になってきます


70%収納を心掛けてはいるのですが、完全にオーバー


大好きですが、思いきってかさばるニットの断捨離を進めています

オーダーしてまだ届いていないものもあるし、入れたら出す!をしないと



先日はコートも




新しいものばかり着ていたので、しばらく袖を通すことがなかった2年前のネイビーのロングコートを断捨離対象に…。


…と、思いましたが、


やっぱり一度着てみてから…、決めよう

{3E3A3028-B217-455C-9184-42EAF1267D61}

うーん、長さが中途半端かなぁ?
もう少し長い方が気分だなぁ。


大きな襟がなんだか違う気もするけど…


気に入って購入したものはお値段に関わらず、なかなか手放せません


コート…apart by lowrys
デニム…lisaonlinestore
パンプス…Gianvito Rossi 
ハット…CA4LA 







ネイビーのロングコートは他に持っていないし、

ネイビー×モカベージュがとても好きな組み合わせ


一先ずこの冬は断捨離せず使ってみよう

{38A9550F-946D-4398-B485-BC9E69DA1527}







コートを脱ぐと…、

{D4E682C9-66E1-4E78-BE8B-837528F45E82}

こんな感じでした

このデニムはカタチが可愛くてお気に入り

ショートブーツ、バレーシューズ、コンバースに合わせても良かったです









そうそう


今日は、

久しぶりにUNIQLOさんに行ってきました



最近は子供達の服を買うことがほとんどで、自分のものはヒートテックくらいでしたが



今日は自分用だけ  



メンズで可愛いのを見つけました



また改めて買ったものも書きますね

書きましたこちらから^^





最後までお読み下さり、
ありがとうございます



各地の積雪情報にビックリ

雪深い地域にお住いの皆さん、お気を付け下さいね。