ご訪問ありがとうございます



先日の、

フェラガモの時計をつけていたときのコーディネートです


{C41432CD-842E-4AB5-9A25-E26FA0840230}

似合わないと決めつけていたプリーツスカート


今年は何度も挑戦しています



コート…Adam et Rope’
ニット&スカートセット…BARNYARDSTORM
タイツ…Tabio 12 クロ
スニーカー…NIKE エア マックス モーション LW SE
ファークラッチ…BENEMODE
ハット…JANESSALEONE 






コートを脱ぐと、

{774685AF-0ED0-487D-896B-1C03EB008BD1}

こんな感じ。

ニットとスカートはセットものです


otonaMUSE11月号でモデルの佐田真由美さんが着用されていたそうです

なんだか私が着ちゃって…恐れ多いな




ニットの深めスリットから覗くプリーツスカートの分量と、鋭角に入る縦のラインで気になる腰幅をカバーしてくれるみたい


{8E5E43F6-9BEE-47E7-B341-249A86BB88E3}

ニャアンスカラーのスカートはとっても柔らかで軽く、ボリュームが出すぎないので助かります






スカートは、    画像はお借りしまして^ ^
{329F67ED-725A-4831-8D28-2AAEAC4E4060}
キャミソール一体タイプ


他の長めニットとも合わせたりしています



こちらから^ ^ 40%offになっていました







ファークラッチは、
{A69BAD74-90D9-40FA-B239-FD315AC0804F}

リアルフォックスファーでクラッチ上部はモノトーンのクラッシュ模様がシャープな印象





中は、
{CCDF42AA-B5E2-4124-885C-FFC5B114B0F8}

画像はお借りしました^ ^


ワインレッドのサテンが可愛い


裏側にファーがついていない分コンパクトなので、大きめバッグを持つときのバッグインバッグとして使うことも


バケツバッグやトートバッグで、中身が丸見えになるものによく使います


こちらから^ ^








足元は、
{73CD0B08-6AB2-4493-964C-5DB4C15DF77F}

ナイキ エアマックス モーション


気に入っていた、ニューバランス1400のブラックがかなりくたびれてきて


新しく何か欲しいなぁと、なんとなく思っていまして



でも、探し回ることせぬまま、フラッと入ったマルティニークで出会えました



一目見て、「あ!これ」と思ったところにタイミングよくスタッフさんにお声掛けていただき、
{30C964E3-8662-4A44-A5A8-243EEB94C93E}

画像はお借りしました^ ^

サイズを出してもらおうとしたら、いつもよりワンサイズ大きいものがラスト1


諦めようと思いましたが、試しに履いてみたら…ナイキは細身だからかぴったり




世によく聞く…マイサイズがラス1でということになりました

 


こういうお買い物はとても効率がよく、気持ちが良いですね

{E0706F32-A9A5-4EE3-81AE-EA35D4ECC93B}

スカートにもパンツにも合わせやすそうで、シルエットも女性らしいのにハンサムな雰囲気がとっても気に入りました



{BF9593B9-A69B-41DB-9592-CFF4F57A8BF0}

しかも、歩きやす〜い  

出会えてよかった


こちらから^ ^  いつものワンサイズ大きめがいいみたいです






手元は、
{F4988A6B-F61F-4EEF-A708-7064EEA0CF2D}

こんなでした

時計はこちらから^ ^


右手のリングについて書いたブログはこちら^^









今日は、


イブイブなのにいつもと変わらぬ我が家



明日は、家族でお買い物に行く予定ですが、


結局、サンタさんからのプレゼントをまだ買えていないので、どうやって三男にバレないように買うか…考え中です



最後までお読み下さり、
ありがとうございます



素敵なクリスマスをお過ごしくださいね