ご訪問ありがとうございます




逃げ恥



終わっちゃいましたね。



…て、あまりに話題になっているので、最終回だけ観ました



ちゃんと1話から観たかったな







昨日、美容に詳しい先輩にバッタリ

お昼はとうに過ぎていましたが、私も先輩も二人してまだだったので、一緒にランチを



{DA15C7F7-0670-4286-8A85-D4C0FD3FEDD7}

ビールも飲んじゃおう!と乾杯



ニット…titivate 
サイズはM ブルーとイエローをオーダー中届くのが楽しみ^ ^
スカート…ELENDEEK カーキ 01
ハット…CA4LA 
タイツ…Tabio 24 ダークブラウン
時計…KLASSE14 12%offクーポンコード「chika125」
リング…H&M






お互いに美容ヲタクで会うたび情報交換で盛り上がるのですが、


この日は、ひたすら質問攻めに



「綺麗になった!!」




「若返った!!」




「何したの??!」




…と、延々




嬉しいような、小っ恥ずかしいような…




効いた!と感じる新たに使い出した化粧品ももちろんですが、一番効果絶大だったのは、


やっぱり…、


YAGbeautyclinic大阪院 でのレーザートーニングと、


姉妹院、DualClinic心斎橋院 でのたるみ治療のレーザー、 プロテージエリート


…だと思うので、そんな話をいっぱいして、



化粧品だけでは、こんなにたくさんの人に褒めらたり、変わったりしないんじゃないかなと




あ、そうそう、処方していただいている、ビタミンEとC、それとトラネキサム酸のことも隠さず? 教えてあげました   ←先輩に対して上から⁉️



早速、予約する!と通う気満々になっていました







赤字覚悟とメニューに書いてあった、ローストビーフ丼をいただきながら、
{67830E13-9CC4-46E0-BFBD-9AB3D63CAE54}


お互いに40代も後半になり、今まで感じたことのなかったお肌の老いに気持ちがなかなかついていかない…と、あるある話に大いに盛り上がりました




デザートの抹茶プリン

{C55C0CCD-0B9A-41AE-BB9B-7A891541A409}



こんな風に…、



{9486E3E4-6869-4175-B7EB-67A861A8EB01}



プルンプルンの…



{1D9910F3-837A-46CD-BBB1-76220954205F}



お肌になりたいものよね〜



なんて言いながら、美容談義は続くのでした




年内に、YAGbeautyclinic大阪院 か DualClinic心斎橋院 どちらか 行っておきたいけど…予約取れるかなぁ





レーザートーニング すっぴん肌の before after や、院内の様子等は、こちら の記事でご覧頂けます

関連記事は、テーマ別 欄 の 美容 から色々とご覧頂けます。

ご興味のある方は是非






最後までお読み下さり、
ありがとうございます



お時間がありましたら、
また遊びにきてくださいね