ご訪問ありがとうございます



先日の続きです




{B9429364-1DFE-47B9-906B-0BB55A56DE22}

阪急うめだ本店5Fでの、

ポメラート期間限定ポップアップストアへ

{4BC00E29-CDDA-4813-B1EE-04DD6864F137}

「DISCOVER THE UNIVERSE OF NUDO」

{259D5318-46EB-4296-9951-698B787076F1}
このロゴ   好きです



{0DFE54A8-143C-4EB3-BAB5-8C5A40C0D0A6}



どこから見ようかな?



{4DD9DCBC-D3D0-4BF1-A56F-E52BE319E665}



スタッフさんが接客中なので、



{26BFD33D-1513-4DCC-8D99-0D3077D059F8}



こちらから
{5686A4D0-82E1-420F-AB53-2FC8EFB2C02A}
わぁ  

ゴージャス過ぎて全く手が届きませんが

{18708BE6-A204-4CAA-9F48-2AB37ECC54A7}
目の保養です
{3CDF6DDF-1450-45D3-80E4-FACF2C5DEBD1}
あまりに素敵で写真…ブレてます



まだ混み合っていたので、今回絶対に見逃してはいけないという…、


{90F5BB8B-D9DD-47DB-9CCD-5C4EF993A996}

世界限定1点の「POM POM」を拝見!




素人の私がいらぬ説明をするより、

{3B995957-F683-4CF8-BEAE-BB3B7DD52A00}

こちらをお読みいただければ、その素晴らしさをより感じていただけると思います




ちょっとピントが甘いですが
{154DBA08-A37C-4779-B7FD-FBEAF7B875F1}


それでも…この輝きと言ったら!!

石のカット、配置、角度…ありとあらゆる拘り、計算され尽くしたリングだそう



そして、先ほどの説明会でお話を伺って興味津々だった、このリングの裏側には…、
{C73463C1-6D0D-4354-9F3A-48CEC684A954}

つける方、もしくは、このリングの贈り主だけが知っている贅沢…、ダイヤモンドがビッシリ!!


わぁ  めまいが


こちらはポップアップコーナーから少し離れたところにありますので、行かれる方はお見逃しのないように





それから、やっとスタッフさんがお手隙になり、
{D777D4B7-9E6C-4A6C-AC84-E83CF09218C8}
じっくり見せていただきました

これが、ヌードコレクション

そう!こうして重ねづけするのが楽しいですよね



リングももちろんですが、
{5F76CC76-D1D3-40FA-8443-DBD12437A6A3}
ピアスとネックレスも素敵


シンプルなカジュアルスタイルにさり気なくつけてもカッコイイな




こちらのリングも、
{AD035E17-1A45-4B01-BA76-3CDF5599526F}
可愛らしい色気がありますね





こちらはまたゴージャス
{5174993A-899D-41B7-82B0-E8FBBAEC55DC}

写真がうまく撮れず

実際はもっともっと煌びやかで繊細で…本当に溜息が出るほど美しかったんです



{457A2244-648E-46D3-9D0D-85B8F51817C5}
職人さんの拘りもデザインもとってもタイプ!

特にキャンディーみたいなヌードコレクション

いつか自分にプレゼントできるように、

頑張ろう!




阪急うめだ本店5F
12/31まで期間限定です

お近くの方は是非足を運んで下さいね

大晦日の最終日は18時に終了しますので、お気をつけください



この日のコーディネートは次のブログに書きますね