ご訪問ありがとうございます



今日も寒かったですね



まもなく冬休み



小学校も中学校も個人懇談会の時期ですね。



今日は小1の三男の懇談会でした


{D07277D0-2FD7-4EE9-9413-6EAD1BD8F8CD}

学校へ行くときは仕方なくハット無し

後頭部を巻いて巻いてフワッとさせました



コート…ADAM ET ROPE’
リブニットワンピース…titivate
タイツ…BLEU FORET
バッグ…SamanthaThavasaDeluxe 完売しているみたい
パンプス…CHEMBUR 





コートは、
{B1737038-64F3-46A6-AABC-4E5E568A0388}

シャギーモヘアでとっても軽く暖かい

重いアウターは肩が凝るので

この軽さは嬉しいです






ノーカラーでスッキリ
{67C2852C-148E-44A0-9A4B-835043B83946}

これのキャメルも使えそうでしたが、優しいラベンダーブルーに一目惚れ


こちらから^ ^

エストネーション神戸のオープニングパーティーで羽織っていました







ニットワンピースは、
{0BB16CDA-3BD1-478B-9D32-F4C37905DA3B}
画像はお借りしました

秋口から今もヘビロテしているニットのワンピースバージョン


そのニットはこちらから^ ^



プチプラニットの中で今シーズン一番ヒットのニットがワンピースになっただけあって、これも良かった





他のカラーも、

{F63F0EB9-5E4E-4E22-80FD-F8B5F0F18C4B}
可愛い


欲しくなるけど、もう春までは我慢しようかなぁ

なんて、言いながら注文してしまいそう
 


ワンピースはこちらから^ ^







パンプスは、
{23C9C1A6-3C82-4172-8BC0-C97517F35807}

先日、ブラックチェスターコートを着ていた時のオレンジと色違い

その日のブログはこちらから^^



{CD3877CA-B6EC-40CA-9092-242240963D82}

カットが素敵で、何と言っても安定感が抜群で歩き易い





すぐにブラックをサイトで注文しました
{D230A544-516A-4CE8-BB83-EF170FCB18A5}


こちらから^ ^ →40%offになっています

私は普段24cmで少しゆるめ、pellicoだと37ハーフ、ZARAは38で少しゆるめですが、こちらは37でちょうどでした。

甲は薄く幅は狭い足です








三男の懇談では、最近の頑張りを沢山聞くことができ、心配していた泣き虫さんも随分頻度が減っていると…。

入学当初の4月からは比べものにならない位強くなっているそう


一先ず、ホッとしました




次は、次男…。

天然炸裂してる彼はどんなかなぁ?






最後までお読み下さり、
ありがとうございます



お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね