ご訪問ありがとうございます




先日、


久しぶりにメンズっぽい格好がしたくなって、
{EA85AE60-22A9-42F8-82BC-E0F7C9525896}

ブラックのストライプシャツに、ブラックチェスターコート


スカーフも巻いてみました



写真に撮ると、ブルーのストライプに見えるなぁ



ボトムスはデニムに
{42E17EE2-2951-47DC-BFC2-4D2C3EDEA1FE}


チェスターコート…DRESSLAVE
シャツ…FRAMeWORK
スカーフ…FRAMeWORK
デニム…titivate 
ハット…JANESSALEONE 
パンプス…CHEMBUR







チェスターコートは、
{CC2937B8-A61D-4FB2-A627-3755ED096A47}

ほんのりコクーンシルエット

カシミア混で質の良いメルトン素材。

基本はベーシックなカタチなので、学校行事にも










シャツは、
{F4ACFBF9-976C-43E3-9CAF-DC3E84152457}



英国王室御用達の「TOMAS MASON」を使用していて、ツヤ感とハリが流石といった感じです




{8C87056A-3331-4519-8FD8-E8E846C239A1}

裾の脇にボタンが付いていてカシュクールとしても着られます






袖口の裏には、
{C42DEDC7-EEEE-4544-BA8B-CA26E878C425}

シルバーの刺繍

腕まくりしたときチラッと見えるのがさりげなくて良いな










スカーフは、
{38D65B3E-6904-451C-AAAC-D89AC1529469}

今年の夏、

こんな風にバッグに結んで使っていました


リンクを貼ろうと思いましたが。サイト内では見つからず

完売しているようです

そう言えばこの時もストライプシャツ
でも、これはザラ。トロミのある素材です。








デニムは、
{471374A4-7CB5-4601-8CA2-A98B0FDED839}

画像はお借りしました


サイズをSにしたからか、私が履くと画像より若干細身な感じになりました

ワイドでもスキニーでもないラインが新鮮で気に入っています










パンプスは、
{B12B95C5-81A0-40D8-BDBB-28181246BCD4}

冬にこんなオレンジも新鮮




甲から踵にかけての…、
{D7FA3687-A3F0-425D-B743-800AECF04C42}

カットがとても綺麗


ホールド感もあり安定していて、軽快に歩けます


こちらから^^  →40%offになっていました







バッグは、
{3105F9F8-75F7-420F-9432-53D9E7CAE9D5}

ストラップ付きで肩掛けもできます

私には少し小振りですが、ちゃんとカメラも入ります








ハットは、
{68B21737-5E9E-4C5B-9D00-1BE89BFA9FD8}

もうヘビロテ中のヘビロテ

グレーもこのブラックも本当によく被っています

新色が出ないかなぁと楽しみにしています









明日は日曜日

ゆっくり休みたいところだけど、

久しぶりに子供達と出掛けよう





最後までお読み下さり、
ありがとうございます




素敵な日曜日をお過ごし下さいね