ご訪問ありがとうございます



なんとなく今日は色がいらない気分で…、

{00BEE9BA-87FD-4FBF-8394-0FD186A554DD}

グレーとブラックにデニム

コート…IENA
ニット…ZARA
デニム…titivate
ソックス…靴下屋
ブーツ…Piche abahouse
バッグ…JOURNALSTANDARD
ハット…JANESSALEONE







コートは、
{E41D3F3A-9C5D-4680-986E-0DC6BBC57C0E}

フードが取り外し可能

取ると、シンプルなノーカラーコートになります


色違いですが、画像をお借りしました
{53F47490-FD8E-4E59-98B4-974C92E82EAD}

全くイメージが変わってコーディネートの幅が広がります






カタチもベーシックで、
{95DAD028-A886-469F-A69D-8391DDAA9F6A}

流行りに関係なく長く着られそう










バッグは、
{9D396C1B-0483-4B32-856C-B291320E809F}

大容量で旬のバケツ
お気に入りです


色違いも持っています








コートを脱いだところも撮ればよかったのですが

{01B2F3F7-14E7-4050-B7BE-A6120F02CD4D}

時間もなく



また画像をお借りしまして


ニットは、
{EA0422BD-7EB1-4BB8-B60B-4AD4D69CE515}

シンプルなタートルネックでハイゲージ

袖口のスリットとゴールドのボタンが可愛くて、他のカラーも欲しくなります


サイズは少しゆったり着たくてMにしました









デニムは、
{6B52B486-045D-4E3F-B7B9-1421AC078A2F}
画像をお借りしまして

スキニーでもなくワイドでもない、インディゴネイビーを探していてこれにしました



ウエストをピッタリにしたくてSを選んだからかな?


サイトの画像のようなゆったりシルエットにはなりませんでしたが、それはそれで新鮮なカタチで気に入りました










ブーツからソックスを覗かせたくて、
{01DB6072-44C7-4946-B199-A93062CC8408}

ロールアップして履きました







ブーツは、
{02350E3F-C289-4586-9D9A-21B0A0D8F118}

高過ぎず、ヒールも安定していて歩きやすい上、内側がソフトな肌当たりでノンストレス




{5866F6EF-C2FA-462C-B252-A484F2AF36D5}


ソックスは、このブログを始めた最初の記事に載せていました    そのブログはこちらから^^




今、見返してみたら…、

ブログを始めて、もうすぐ一年経つんですね



早い



こんなアナログな私がブログなんて


しかも、

何者でもない私のブログを見て下さるなんて



いつも本当にありがとうございます



明日から12月ですね

お時間のあるときにでも…、
また遊びにきて下さいね