ご訪問ありがとうございます



今日は、拍子抜けするほど暖かく、ビックリ

日々、写真は撮っておくものの、なかなかブログが書けなくて…溜まってきています


今回は、東京へ行く前日のコーディネートを

{3C30B65E-913A-418F-B197-2BFB5627076D}


ロングニットガウン…fifth
ニット…BARNYARDSTORM
デニム…SISLEY サイズ25
バッグ…LORNA
ハット…CA4LA
ブーツ…CHARLES & KEITH




この日は、歪みが気になり小顔矯正と姿勢矯正に行ったのですが、その様子はまた改めて書きますね

大阪までなかなか通えなくなって、ネットで近くにないか探してピンときまして行ってみましたが…良かった!!
体コンシェルジェ_メディピークス





ロングニットガウンは、
{7DE4FC91-7231-47CD-993F-F89FE06D47BB}

もう出番があまりないかと思いましたが、暖かい日が多く、まだまだ使えます

これ、長さもタップリで編み地も好き!

気に入っているので嬉しい

こちらから^ ^






かごバッグは、
{BF71C03C-C96D-492B-A2F0-3A73077FE996}

一年越しに私の元へ

実は、初期モデルのこれより一回り大きいサイズのバッグに一目惚れして…でも、買おうと思ったら完売してしまって


今季は、こちらのサイズが出ていて、即飛びつきました

A4サイズも入りますし、中袋がストールとドッキングしていてストールを落としてしまうこともありません。
中袋を外して、手持ちのファーで蓋をして使ったりもしています

こちらから^ ^







デニムは、
{BE45677F-1BE6-4CA0-BB9D-079F3B6B9A8D}

ラインがとても綺麗な大人デニムです

ゆとりもあり、脚の形を拾わないので真っ直ぐ脚長に見えるみたい




やりすぎないフレアシルエットで、
{E165A97F-8469-48E9-B0AB-EA046E0BCA79}

ありそうでなかった品のあるデニム

私はサイズ25でニットをインできるくらいです。
レングスは長かったので3cm程お直ししました。
スニーカーでも履ける長さにしました

こちらから^ ^



そして…
今回、このお気に入りデニムで…、

SISLEYファッショニスタキャンペーンに参加しています


SISLEY公式インスタグラム @sisleyjp をフォローして、私のインスタグラム @j.chika の写真をリポスト、リグラムして下さった方の中から抽選で、私の履いているデニムがプレゼントされます

11/23 wed. までです


ちょっとお手間をおかけしますが…


{43B0FA0B-C25E-4664-A158-FE39CF5962CE}

是非ご参加下さいね






最後までお読み下さり、
ありがとうございます




お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね