ご訪問ありがとうございます




先日、

仕事を終えてマツエクのリペアに




大好きなニットを羽織りものなしで着られる嬉しい季節


{19A6E62F-AFFE-4CC8-A1AB-5B8D5ECFF614}



ニット…BARNYARDSTORM
プリーツスカンツ…titivate
ブーツ…CHARLES&KEITH
ハット…CA4LA






ニットは、
{6A46451A-472C-4EFD-8808-DD08D26B7127}



ラクーン100%でほわほわですが、
ゆったり過ぎないので着膨れもなし





この日は、Vネックを前にして着ていますが、


{A1414EEB-99A3-4B52-849C-6132FC08F2E8}




前後どちらでも着られました










プリーツスカンツは、

{F383AB6A-A0B1-4B78-8335-517F904CA597}

軽くて楽チンな履き心地


こちらから^^   ブラウンのSです。




先日は、コンバースに合わせていました

{2B3389B4-490B-4F85-94B2-82058B7774D5}

その日のブログはこちらから^^

カジュアルも綺麗めにも使えます








ブーツは、
{CF7216F8-4860-4D81-85EE-E0F928336D6B}
画像はお借りしました

一万円以下でこの綺麗なフォルム



ブラックも持っています

オールグレーに黄色いバッグを持っていた時に履いています
その日のブログはこちらから^^








バッグは、
{799ED6B3-D11A-43A5-B81F-A5882FC1BCE6}

このカラーをプラスするだけでコーディネートが優しくまとまるのでとても気に入っています





私の写真は照明で違うカラーに見えるので、サイトの画像をお借りしまして…

{E9254294-F1BC-422A-9B93-AD4216E4CF0A}

こちらのカラーが近いです



他にホワイト、ブラックもありましたが、
こちらの…、
{1C72D59A-C3D2-4794-AEB6-C4C57E6AB914}

スモーキーなネイビーが気になっています








ハットは、
{866FDAA1-06B0-4F13-9B21-FFA541497DD0}

ヘビロテしてしまっています

ジャストサイズより大きめのLを選んだことで顔が小さく見えるようです

アジャスターで調節しています。



こちらから^^  ベージュのLです。


そうそう
この写真、マツエクがわかりますか?

いつもはJカールにしていますが、飽きてきて今回Cカールにしてみました

やっぱり上がりすぎかなぁ?


次の予約を入れる時にカレンダーを見てビックリ

もう11月になってしまいます


今年、お正月に…、

「カラダと美容のための新習慣を身につけよう」

と思っていて、色々試しましたが、最近また新たに見直したことがありまして…


またブログにも書きますね





最後までお読み下さり、
ありがとうございます



明日は月曜日
一週間、笑顔で過ごせますように





お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね