ご訪問ありがとうございます


続きです




あっこは初めてプロテージエリートを受けたのですが、見た目にわかる位スッキリしていました


私も、施術が終わりメイクをする時に、

「目がちゃんと開いている」
「顎のラインが小さくシャープになっている」

と、感じました



ドクターのプランでは…、
あと1回プロテージエリートを受けて、ダブロを受ける予定です。

ダブロは未体験、とても楽しみです



プロテージエリートとダブロについては、こちらのブログに詳しく書いています







自宅では、引き続き…、
{6CF5D275-36C7-4E9F-978D-5DB5D9751D60}

3種類の内服と、お気に入り…RRRスキンのクレンジングとマスクパックが欠かせません

(内服は、ビタミンCとE、トラネキサム酸です)



ただ、最近バタバタすると飲み忘れることがあります
夜は忘れないのですが、朝、昼が忘れがち
施術の効果の助けになるし…、
飲み忘れないよう気をつけなくては









{1FA9E3AB-C070-463D-BDA9-D0EC8A47E0B9}

雑踏の中のあっこ

おしり、可愛い   






そうそう、
{EEB55F4A-EDF3-430C-A58F-72E196AA7EAC}

この日の格好はこんなでした


トップス…FRAMe WORK
パンツ…ur's
バッグ…journalstandard
マリンキャップ…plage
スニーカー…converse






パンツは、届いたことを忘れていてやっとこの日履いていったのですが、
{109CF1CF-8213-4FB0-B367-59D1A5AE1661}

チラッと覗いた DeuxiemeClasse で スタッフさんに「パンツはどちらのですか?」と聞かれました


プチプラと知って、とてもビックリされていました


ちょっと嬉しかった










そして、
{1E88ADB7-7127-4212-8566-89E2973FD6BE}



歩き回る日は、私もあっこもスニーカー

{E455CE0C-12A3-4508-85EA-9F0AF2DA75C1}
ゴールデングース、カッコイイ




エルメスも素敵だなぁ
{E15D744A-D08B-47B4-AD51-43C12A2685C0}


流石  あっこです








そして、

お腹が減った二人が向かった先は…、
{8DB799D9-4AED-4B78-8603-2B9850542C6C}

焼肉屋さん


ホルモンも大好きな二人





肉食だけど…、


{4AE225A9-8C0B-49BB-9BD4-8E515D3BB074}

野菜も大好き





お喋りをしながらも…、

{2A78E131-FC7B-40AA-94CA-E35B65C6CC2E}

取り分けてくれる優しいあっこ


{ED0D5B3B-3205-43CB-B7C7-2D684C7ED13B}

ここから先は、写真も撮らず、お喋りに夢中



野菜メニューをいくつか追加し、しっかり完食しましたが、それも撮らず




あっと言う間に帰らなくてはいけない時間に




来月もまた、タイミングよく一緒に予約が取れるといいな





最後までお読み下さり、
ありがとうございます




お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね