ご訪問ありがとうございます





先日、好きな色の一つ、イエローのバッグを主役にしたくて…

{2AD9CF4F-C34B-48FD-8C37-E6C3A991A388}

オールグレーにプラスしてみました


リブニット…titivate
パンツ…BLISS POINT (去年のものです。)
ブーツ…CHARLES&KEITH
バッグ…RADLEYLONDON
マリンキャップ…plage










バッグは、
{B2BC4F18-E744-4A10-8FB0-FF30FCF212C8}

私にしては小さめ。

でも、意外と入ります


カメラ、長財布、ポーチ、iPhoneは入ります









小さな…、
{AEDEE22F-6B1B-4F51-A7C4-F8E68EAFC77E}

カードケースもついていて、便利だし、可愛い








バッグは可愛くて気に入っていますが、

{4065E116-1984-4CA7-AB5B-712433A01A10}

このコーディネートは失敗かな


バッグがポイント…というより浮いてる??


あまり時間がなくパパッと決めてしまうとこうなってしまうなぁ









マリンキャップは、
{AABCBA8D-C787-43A1-AF00-502F8EDDFF61}

予約販売だったものが最近届きました

濃いめのグレーは持っていなかったので、嬉しい










何もついていないから、合わせる幅が広がりそう
{BC5A4DAE-5E35-44AC-A7DF-0B8DDB17D202}

リブニットは、夏に半袖とノースリーブが大活躍したので、きっと間違いないだろうと早くからオーダーしていたもの


袖が長めが好き



全色欲しいところでしたが

グレーとワインにしました



サイズはピタピタでは困るのでMにしました。
程よいゆとりがあり良かったです
やっぱりネイビーを追加したいな











ブーツは、
{476F8D54-238F-4626-97D4-47A0AC2395E2}

パンツを上げてチラッと

ヒールが綺麗なライン



スエードみたいな合皮でとても軽く、ヒールが高いのに痛くないのが嬉しい


しかも、1万円以下

ブラウンも持っています



たった今サイトを見て知ったのですが、
CLASSY11月号とELLE JAPON10月号に掲載されていたんですね











オマケ
{8EB5FE0C-420C-41C4-A204-5A88F050C9A3}


この日の帰り道      



空が綺麗でシャッターを切ったら、たまたま鳥が写り込んでいました       



ちょっと嬉しい






最後までお読み下さり、
ありがとうございます



お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね