ご訪問ありがとうございます




今日は、早朝からお弁当を作って…、



三男のサッカーの試合へ⚽️




河川敷のコートは陰になるところが一切なく、風も強いので暑いのか寒いのか…行ってみないとわからないので毎度服装には困ります




念のため、モッズコートと小さめの毛布を車に積み込み出かけましたが、陽射しが強く暖かかったので結局使わずに済みました







ニット、一枚で大丈夫でした
{D5525C42-E760-4128-8732-C5C3CA53F448}

ニット、デニム…titivate
バッグ…mia bag (FRAMe WORK)
ベロアキャップ…At.couleur KIJIMA TAKAYUKI(IENA)
リング…H&M







ニットは、
{3BE18208-CDEE-4C63-B516-38747B46AA66}

先日、家族で美術館へ行ったときに着ていたものの色違いです







これです       この日のブログはこちらから^^
{3DAABC9A-16C6-4484-BFE1-253481003AF5}


ブラックは、ほんのりフレアなスカートに合わせるつもりでコンパクトなSに


ホワイトは、パンツに合わせるつもりでMにしました。


カタチが気に入ってレッドも追加しました
ボトルネックと袖が好き!

レッドはMです









キャップは、
{6CE9A592-8234-4803-8FAE-93761EF30B67}

トレンドのベロア


次男の運動会にも被っていきました
そう言えば、ブログ書きそびれてます



浅めでツバの大きさも絶妙

スポーツMIXにもベロア素材がカジュアルになり過ぎなくて良さそう









デニムと靴は、
{C38B0747-FED4-4934-97CC-21248D3BF0BC}

運動会やサッカー観戦の定番の組み合わせになってきました



デニムは楽な上、少々汚れても気になりません

デニムはこちらから^^
私はMです。
ウエストはかなりゆとりがありますが、長めに履きたくて







靴は、
{8F44FC04-EB4A-436E-99C3-CE302F47D540}

ドロドロになってもジャブジャブ洗えるし、履きやすい


GUです


こういうのは本当にプチプラ様様です







見た目も、
{DBB0F132-A030-4C22-A330-3B9A2FF9FC62}

充分!お値段以上











秋晴れ
{EEC8E863-70FE-41CF-99E5-362C34816343}





泣き虫の三男、
{E63EBFEB-6088-46C4-A1D9-E21E1A2FC3B6}

相手チームのひとりが、ドリブルで何人も抜いていくのを見事ナイスブロック!



でも、衝撃で思いっきり転んでしまい…




泣きそうになっていましたが、




コーチが大声で名前を呼び、


「ナイスブロックー!!よくやった!!」


と、声を掛けて下さったおかげで、


なんとか、なんとか…立ち上がり…、


持ちこたえました



{6CB98358-CD9E-4723-92D2-EEE311A96B79}

決勝戦には届きませんでしたが、日々成長を見せてくれる三男が、

{DA2E76FB-C04D-41D6-83C7-EFEF75F93A32}

今日もまた逞しく見えたのでした






閉会式が終わって雨が降り出しましたが、試合中は清々しく、気持ちの良い日曜日でした








もう、こんな時間
明日はお弁当…何作ろうかな?





最後までお読み下さり、
ありがとうございます





お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね