ご訪問ありがとうございます



先日、とてもお洒落な箱が届きました


{1987689F-4D61-4E65-9BA0-C4518B0BF563}


なんだろ?



ワクワク






開けてみると…、

{14A7A2F3-A564-4658-B365-6282F32454EB}


これまた素敵なパッケージ



HAND WASH かぁ








{552021AF-80A5-4A41-88DE-0DFE115245B3}



これを置くだけで、水回りがお洒落になりそう



嬉しい






早速、使ってみたら…、



柔らか〜い泡と爽やかなレモンの香りが癒される



サッと洗っただけなのに、洗い上がりがしっとり



手の甲のキメが細かい




え⁉️



なにこれ⁉️




検索してみたら、


引用させていただきます。

「爽快なレモンの香りが広がる、泡立ちの良いハンドウォッシュ。クリーミーな泡が肌を優しく包み、しなやかに洗い上げます。アロエベラ液汁(保湿成分)配合なので、肌荒れを防ぎ手肌を保護する効果もあります。爽やかな香りでキッチンでのご使用もおすすめです。」

{5EE15944-DEF0-4C0F-8B31-97FC001D219A}



と、ありました




贅沢なハンドウォッシュだこと

だからこんなにしっとり柔らかくなるのね




それから、洗っている時はレモンの香りが優しく広がり気持ちいいのですが、タオルで水気を拭き取ると…、



もう香りはほとんど残っていない




これはキッチンで使うのに良さそうです








お恥ずかしながら、私、C.O.Bigelow …、存じ上げませんでした

{C21E0C64-310E-4775-959E-4B5E4C86C3D0}

そんなに歴史あるブランドだったのですね



またまた引用させていただきまして。

「C.O. BIGELOWは仕事もプライベートも充実し、忙しい日々を送る現代の男性・女性が求めるライフスタイルに寄り添いつつも、スタイリッシュさ、デザイン性、機能性を兼ね備えたプロダクト。



品質を追求した結果ナチュラルコスメとして愛されつつ、1アイテムでいくつかの機能をもつ多機能性、


さらに家のどの場所においてもインテリアにマッチするシンプルかつスタイリッシュなデザインが実用性のあるインテリアとしての人気も高い。



古くは、発明家トーマス・エジソンやエレノア・ルーズベルト大統領婦人も愛用者の一人である。


NYを代表するスタイリッシュホテル「トライベッカ グランドホテル」や「ザ ハイライン ホテル」などのアメニティに選ばれている。」




エ、エジソンって!



{B0E91878-E3F3-46C0-8BCE-860D5C603216}


使うたび、深い歴史に感謝して、手を合わせたくなるようなハンドウォッシュです





素敵な贈り物を…ありがとうございます





公式サイトはこちらから^^







♪【C.O. BIGELOW】シー・オー・ビゲロウ ハンドウォッシュ レモン 295ml<ハン...
¥3,110






サイトを拝見していたら、他に使ってみたいなぁと思うアイテムがありました



シー オー ビゲロウ★レモン ボディクリーム Lemon Body Cream
¥4,028
シー オー ビゲロウ★レモン ボディローション Lemon Body Lotion
¥3,002




ボディーケア品が気になるなぁ


ミントやココナッツのものもあったりで





今年の3月に阪急うめだ本店に日本初上陸したそうなので、今度行ったら色々試して買ってみようと思います

何度も行っているのに気付かず  フシ穴だわ






最後までお読み下さり、
ありがとうございます





お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね