ご訪問ありがとうございます




冷たい雨が続いています




昨日は、

肌寒くて、まだまだ着られるのは先だと思っていたニットを着てみました

{13998A32-090C-4290-B810-F0D1041859C0}

見た目に早いかな?と思いましたが、

これがちょうど良くて…




季節が変わったんだなぁとしみじみ




ニット…CLANE
デニム…titivate
バッグ…gallardagalante
傘…WAKAO
ハット…CA4LA







程よくゆとりがあって、

{CF358AD3-C585-4F73-9612-105791C1103D}

袖ぐりもゆったり








後ろが少し長め、

{2A06AE1D-559B-4A78-83CA-E5DDA88746E7}

気になるヒップを隠してくれて、着やすい







色んなパターンのケーブル編みが、

{98ED9CC8-0551-4B91-AECA-42ECDB814641}

パッチワークみたいになっているデザインが可愛い


詰まりすぎず、開きすぎないクルーネックも好きだなぁ



こちらからサイトへ^^




この日、本当はベージュのワイドパンツにベージュのバブーシュを履こうと思っていたのですが、雨


ワイドパンツはレングスも長くビショビショになってしまうし、バブーシュはスエード






諦めて、デニムにチェンジ
{7ADDC076-AEEF-4033-9D5F-57996A6B2F8B}

靴は、濡れても汚れても大丈夫

GUの優秀なスリッポン

これはもうレインシューズ扱い

このスリッポンについて書いたブログ→こちら^^




このデニムも気兼ねなく履けるプチプラで、スキニーなのに楽チン


ティティベイト titivate 裾ダメージスキニーパンツ (ネイビー)
¥3,985








一時強く降った雨で髪が大変なことになり結局一つにまとめて…、
{67418E9B-69E9-4D4B-977A-0E8F0330CB75}


この方がニットの首回りは良くわかりますね





雨が降っても、この赤い傘のおかげで気持ちが上がります






【!ご予約品!】2017年2月下旬仕上予定◆イマージュ◆センチュリーレッド(スリム長傘) ワカ...
¥8,640










そうそう

{764F5141-BFCD-41DD-B250-4B7F9270B7A4}

手元は、パンツ、靴をベージュにするつもりでつけたままだったこちら



2本重ねづけでした





モードローブ MODE ROBE レザーメタルワイドバングル (ブラウン×ゴールド)
¥2,808
モードローブ MODE ROBE レザーメタルワイドバングル (ベージュ×ゴールド)
¥2,808







この日に着ていたニットは…、
CLANEのものですが、


9/21(水)~10/2(日)の期間で、ニットフェアが直営店とONLINE STOREで開催されてるそうです


5万円以上買うとトートバッグがプレゼントされるって


そう言うのに弱い…

ニット、大好きなので危険です

ただでさえ、春にオーダーした秋冬物が続々届き、散財続きなのに…

可愛いアイテムがいっぱいで、嬉しい悲鳴です


でも、ファッション絡みのお買い物って、ワクワク楽しい





早くお天気に左右されず、したい格好ができるといいなぁ

{52F28B90-5D92-43A1-8081-8E6FDDD68EF2}

…と、少し納得のいかない足元で家路を急ぐのでした





最後までお読み下さり、
ありがとうございます




お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね