ご訪問ありがとうございます



先日は、DualClinic心斎橋院へ2回目の
プロテージエリートを受けにいってきました

初回のブログはこちら^^




初回だけでも効果はすぐに感じられましたが、
元々の皮膚が柔らかくタルミも相当ひどかったので、
自分としては…まだまだ…な印象


気長に行こう


…と







エレベーターを降りると、
{C42B2C92-220F-4017-9F6D-0051B7B9B5B3}

すぐにこちら    正面が受付


{9E563C21-C1CA-4FDA-889B-1E74BBB56B88}

プレオープンに伺った時よりお花が増えていて

{504DC127-EABC-4CE6-AB5B-F5713A7FDD50}


本当に…、
非現実的な空間…


{D3FC51D9-4DEF-407F-911D-7D9F448FFBED}

合わせ鏡の奥の奥まで






受付の右側のこちらから…、
{52731165-CC3F-4EB0-9F66-B8725B9F7624}


鏡が開いて…、



{02D472DA-45E6-46EF-8FC2-977B77BC9E0C}



メイクルームへ案内していただき…、




こちらでクレンジング
{0EB9DA7C-ABC7-4B39-82F7-5EDE99B4881C}


あ、保湿日焼け止め乳液が
前はなかったです。

{AF5FF07C-35C8-4898-8B67-6933D30E0200}
カゴにはターバンとタオル、呼び出しスイッチ?正式名わからず


メイクを落としたらこのスイッチを押して…。


施術するお部屋に案内していただきます。




{72E96B25-F6F4-47FD-A81E-6C091561EC9F}


あっさり…


{F6C3FBF5-760D-4280-BE69-B31050E94F93}

余計な装飾一切なし



左側に…、
{B0C49312-6551-4CB8-9EB0-F1E9B5557272}


プロテージエリートのポスターが




拡大すると…、

{C47E249A-A77B-4025-8388-44B934C06CBE}


うんうん  どれも嬉しい効果


{0B965087-08E4-4DBF-B3A8-90F277D2AC52}

私よりお歳を召したご婦人かと思われますが…4回で…かなり若返っていますね


{E3A28CBD-4CF3-4C46-98E8-24E7161C2B0B}



首のシワがかなり減っている
2回でこんなに!



{0FB4C790-34D5-4BB9-BBA2-B9173EBE6B62}
こちらも4回かぁ

初回にドクターは、私の肌をみて

「プロテージエリートを4回してからダブロで引き締めましょう」

…と、仰っていました


これを機にしっかり引締めよう


プロテージエリートとダブロについて詳しくはこちら^^初回に伺ったときのブログに書いています。



ポスターの写真を撮っていると、ドクターが
前回の効果も確認していただき、異常なし。



早速
こちらのマシンで…。
{D381EDE8-F1F2-4E1B-A307-14E307A5881C}

まずは、電極を貼るのですが、

{6ECA3764-3407-4B7A-9BCB-28475CB8612C}
初回は背中でしたが、今回は腰の辺りに…。

どこでも大丈夫だそう


ジェルをタップリ塗っていただき、

{D7170531-18C3-4354-8CA1-EAD45C8922B8}

スタート

ジワ〜っと温かい
{8C47091B-4C98-4A70-84F7-BAADF1F6D490}

初回の時は、このエラ辺り、顎の骨の辺りがかなり熱くてビックリでしたが、今回はそこまでではなく、気持ちが良い程度でした




最中も、美容話を沢山伺っていて、左右の頬、左右のおでこ、それぞれ3分…計12分は本当にあっと言う間でした。




終わって…、



写真を撮り…、





今度こそ…、



ビフォーアフターを載せようと思ったのですが…





撮って下さったスタッフさんが別の方で…、



角度が全く違い…分かりづらく

お忙しい中、せっかく撮っていただいたのにごめんなさい



次回リベンジ致します




いや、

汚い顔は晒さない方が良いということかもしれません




それでも、

メイクルームでメイクをしていると、やっぱりいつもより顔がキュッと小さくなっているのがわかりました


あれ⁉️   あれ⁉️ と眼を疑ってしまうほど





受付に戻る時…、
{4104075D-5DED-4D81-BFC5-8D3B2C76DE96}

入ってきた扉は反対側も鏡で、その鏡が扉ということを忘れてしまい、どこから出ていいのか一瞬わからなくなります






帰りにスタッフさんが思いっきりリラックスしているところを撮って下さいました
{74EF9E3A-24E6-4AAB-904F-3A980C1B0345}
ソファーも座り心地が良いです







京都に戻り友人と会う約束がありましたが、少し時間があったので、

近くにあったZARAへ
{06ABB5DF-6821-4965-8CCC-CBC5DC633884}

前に覗いた時より新作が増えていて、あれもこれも買いたくなりましたが、この時は見るだけに





京都に戻り友人とまたZARAへ行き、結局、この時にチェックしていたアイテムを試着していくつか買って帰りました




それはまたの機会に





最後までお読み下さり、
ありがとうございます



お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね