ご訪問ありがとうございます



溜まってしまっている随分前の写真から



いつだったか……




陽射しがとても強〜い日でした


{B8D45586-57FD-4FB1-816D-7246144211E1}



トップス…titivate
パンツ…JURNAL STANDARD
サンダル…Teva
かごバック…steady by cc
マリンキャップ…DONOBAN
日傘…サンバリア100
時計…CLUSE
細バングル…チャイキム
中バングル…MODE ROBE




ファッションライターももちゃんに教えてもらった日傘ですが、

紫外線100%カット!

赤外線100%カット!

可視光線100%カット!

完全遮光日傘!    す、凄い!




サッカーの試合の時なんかは影がなく、長時間炎天下で応援することになるので、これは良い!と即決




すぐに完売してしまうと言うので、まだまだそれ程暑くない時に早々に購入しました







@cosmeでも、

{DD76BDA8-013A-43DE-88BC-E2F5783E96EB}

なかなかの高評価     こちら^^







種類、カラーも豊富で迷いましたが、
{BC489E4B-1C06-470D-9499-86CE95A7A0D1}
どのカラーも内側がブラックなので、表が淡いカラーよりブラックの方が自然だなぁと思い、こちらに決めました







持ち手は、竹曲がりの方が可愛かったのですが、
{6CF20C09-54E8-4FA9-ABFC-34199D119F57}


その分大きくなってしまうので、バッグにしまうことを思い実用性を考えてストレートにしました。




{44D44D2B-A6E2-4217-8D53-7218DDB7CCA1}





サンバリア100 こちらからサイトへ^^


今現在、ほとんどが入荷待ちになっていますが、今後のために載せておきますね。


日焼け対策ももちろんですが、これを差すと本当に涼しいんです


しかも、修理対応が素晴らしいらしく、ももちゃんも何度か修理に出しているそうですが、その度に神対応に感動

と、言っていました!


買うときは、日傘に一万円以上⁉️と思いましたが、総合的に考えると良いお買い物だと思います








この写真、
{ED559787-8B9C-4392-8CDE-24515B0D96AD}

小物がほぼ写っていますので、ご説明を

時計は、CLUSEさんからの贈り物




ホワイトのバングルは、モードローブさん
重ねているのはチャイキムさん、今は販売していないみたい



カラーも豊富
{C05BBA96-9115-4D03-886F-2FAED5E37E41}

{36897C70-1771-4F93-9C76-C9EC71676816}

着けやすくて外れにくい お気に入りです!








かごバッグは、
{235ED56A-0F17-4F9C-8BBE-2B005F2D0ACF}

彼女の作るバッグの中でもかなりの人気商品で、すぐに完売してしまいます

有名女性誌にも度々取り上げられています!



私が持っているホワイトのレザーがブラウンのバージョンも素敵でした

秋冬にも大活躍しそう!


ジェーンバーキン風のバッグも素敵です!



購入するには、彼女のインスタグラムをマメにチェックするのが一番早道です









マリンキャップは、
{3EB534F7-40EB-414D-A6E0-AA8559201AAD}

すでに二つも持っていたCA4LAにそっくりのリネン素材


こちらのブログに詳しく書いています。




トップスは、
{2574C9B0-9E65-4C1E-B455-D5828DFE5D41}

何度か登場しているアイテムですが、本当に優秀です!

あまりピタッとさせたくなくてMにしました。



こちらのブログに詳しく書いています。




パンツも、
{BA009CB8-264B-4447-BBDD-4968F15A6F89}

ヘビロテ中で何度も登場しています

サイズは36。若干ウエストゆったりですが、腰張りの分を考えるとこれ位がいいみたい



確認しましたら40%offになっていましたが、全色在庫なし 
気になる方は再入荷のお知らせを登録してみて下さいね。




Tevaはあまりの履きやすさ、歩きやすさに感動!
でも、実はホワイト…、フルレングスのデニムに合わせていた日、雨に降られて

少し色移りしてしまった

お気をつけ下さいね






こちらのブログに載せているコーディネートは、トップスはこの日の半袖、パンツ、Tevaが一緒です
ご参考までに…








最後までお読み下さり、
ありがとうございます


この日のこと…もうちょっと続きがあります。

次のブログに書きますね


お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね