ご訪問ありがとうございます



続きです


あこちゃんと私、二人してカメラ初心者

カフェを出て、斜め向かいにあるスカイビルは、以前着物の展示会で一週間通っていたところ。

そこに、あこちゃんのコーディネートにピッタリの所がある!と思い出して、早速撮ったり撮られたりして遊んでいました




まずは私があこちゃんを
{0BDAC806-8698-4AB1-B561-E509A33134C4}

Instagramでも、いつもカッコよくてハンサムなあこちゃん

中でもレアですが
私は特に彼女の手元が好き


この時も、コーヒーを持つ手元が素敵

そして、セリーヌのバッグがとってもお似合いでした

ルシェルブルーのパンツもハイウエストの絞り具合に真っ白なステッチが、これまたあこちゃんらしくカッコいい



足元も…、
{8BA4EA89-9C89-40DA-B413-A082F43FD58B}

あこちゃんテイストがしっかり出ています

ルブタン…似合うなぁ




二人で一緒に撮ろうとセルフタイマーで頑張ってみましたが、なかなか上手く撮れず



今度は、同じ敷地内にある、あこちゃんの全身を撮るのに良さそうなところへ移動




コンクリート打ちっ放しの柱が連なり…、
{BDF0EF09-CDD1-4E46-87BF-D8104417657E}

無機質なカラーと空気感があこちゃんのモノトーンコーディネートにピッタリ

手前の建物の壁際から狙ってボカして…

カッコいい!




ボルサリーノも決まってるなぁ
{D6AAEAE3-C2C8-4223-82BF-8A90F2A7F27D}

惚れ惚れしちゃう






次は、私のカメラをあこちゃんに渡して…、
{BDFFA856-6297-403B-94BC-FEF6307926AE}




ビル風が突然強く吹いたりして…、


{134A7791-1109-4E03-9304-84604648D13D}




こんなことに





でも、その風のおかげで、
{F9B652B5-53F1-48F1-8356-66A12F9CF072}

髪に動きが出てよかったり



写真って面白いね
と、大人ふたり楽しんでいましたが…、


さっきのカフェであんなに冷んやりクールダウンしたのが嘘のように、また汗ダクに



しかも、そろそろ時間も残り僅か


喉もカラカラになっていたので、また別のカフェへ
{2330F70A-3A61-419C-AF04-F1DBB25ABA21}

もう沢山撮っていたので、ここではiPhoneに取り込むだけにしていましたが、知らぬ間にあこちゃんが撮ってくれていました


ここは、初めてあこちゃんと会ったところ



あれは2月…早いなぁ
             その日のブログはこちら^^



今回あこちゃんは私のカメラで望遠レンズの楽しさを知り、「次までに練習しとく」 なんて言っていました


また会った時の楽しみが増えて…嬉しいなぁ





最後までお読み下さり、
ありがとうございます



この日のコーディネートの詳細はまた別の記事で書きますね



お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね