ご訪問ありがとうございます



今日の京都は朝からシトシト雨降りです

昨日、お義母さんと「朝市に行こうね」と約束していましたが、雨が降っているので次の機会に…

…と言う訳で、先日のことですが、書きますね




これは、10年以上になる付き合いのママ友ちゃんのお宅に遊びにいったとき。
{FB07E89E-6468-427F-A5EA-364D937D30F5}

シャツ…ZARA
スカート…NATURAL BEAUTY BASIC
ハット…nano universe
バッグ…Samantha Thavasa
バングル…adam et rope



会おうと言いながら、なかなか時間が合わず

本当はランチを…と思っていましたが、そうすると全然会えないので、お互い仕事終わりに子供達が帰ってくるまでのちょっとだけ、お宅にお邪魔しました







そうそう

{C7BB6670-36C1-4809-B516-18F2706A28FB}

以前、ブログにも書いた彼女  
{B9E9CDE3-6E44-4FA4-93F3-479C49B9E9F4}
YAG BEAUTY CLINIC 大阪院のプレオープンにも一緒に行っていました   その日のブログ^^





短時間でしたが、とても天気が良く、午後の日差しが明るく差し込む部屋で、ゆっくりとライチのジュースをいただきなからほっこりできました。

そのライチのジュースがとっても美味しかった

ブログに書くつもりがなかったので、全然写真を撮っていなかったです



あっと言う間のほっこりタイム



帰り際、見送ってくれて写真を撮ってくれるというので私のカメラを…と、思ったら充電切れ

iPhoneで撮ってもらいました


最近は、FUJIFILMのカメラで撮っているのですが、カメラを持っていない時や、この日みたいに充電切れの時にiPhoneで撮ってもらって気が付いたことが…、


iPhoneで撮ると脚長に…というか、スラッと、言うか…なんだか実際より細く写るように思います

これなんか特に
{5B5E7942-36C4-41EC-948C-C4FC012EC0B3}

なんか違う

iPhoneは広角レンズなのかな?




折角撮ってもらったので、詳細を…
{BE24E325-441B-40B2-AC42-CD290F82B654}

デニムスカートはNATURAL BEAUTY BASIC
サンダルはSISLEY

詳しく書いている記事が…、
デニムスカートはこちらに
サンダルはこちらになります。
サイトのリンクも貼っています。





バッグは、
{FFCAE552-7779-4302-82EA-6D3E6F8DE263}

私には珍しい、サマンサタバサ

バイカラーとシャープな雰囲気がとっても気に入っています

詳しくはこちらの記事に書いています






ストライプシャツは、
{99A82B42-2BC2-400C-B987-CA66AC5557D3}

ザラの公式サイトのスペシャルプライスコーナーで見つけて、完売していたものを再入荷通知をいただき、購入したもの。 ←これ、初めてしてみたサービス便利!


サイズはジャストはXSですが、注文手続きをもたもたしている間に完売してしまい、仕方なくSにしたもの

でも、こうして襟を抜いて着れば、このサイズでも大丈夫みたいです


とろみ感とストライプのピッチが好きな雰囲気





西陽が眩しくて、でも爽やかな夕暮れ

彼女も私と同じく男のコ3人のママ



家の前で背後から、中2の三男くんが私に、
「ただいま~」と言ってくれ嬉しくて

でも、振り返ったらとっても慌てる三男くん

よくよく聞いてみたらママと間違えたそう


その後もご近所さんに間違われまして…私と彼女はとても似ているみたい



謙虚で、とっても可愛らしい彼女に似ているなんて光栄だなぁ

色々とわかってくれていて、一緒にいて飾らず自然でいられます


これからも末永くよろしくね  Fちゃん







最後までお読み下さり、
ありがとうございます


お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね



素敵な日曜日をお過ごし下さいね