ご訪問ありがとうございます


よく降りますね

子供達が帰ってくるまでに更新しようと思ったら、次男が傘を骨だけにして帰ってきました

風にやられたそうです





パパッと書いてしまいます

前の記事のコーディネートです
{2839B57A-90B1-4D2A-B683-EE43EF863B9A}

トップス…ヤング&オルセン
デニム…ティティベイト
サンダル…ザラ
バッグ…steady by cc
ハット…SORBATTI (イエナ)





イエナでこのハットを購入した時、
{77C403F8-D83D-48D9-A71C-EA6DAD6ED7FB}

いいなぁと思いながら、ハットに気を取られスルーしていたヤング&オルセンの半袖T


後日、通りかかった時に時間がない中、猛ダッシュで試着してこちらのカラーをお持ち帰りしました


買ったらすぐに着たい派ですが、タイトなシルエットは久しぶりで…しかも、私のコンプレックスの腰張りが目立つため   なかなか着る機会がなく…


やっと着れました



本当はノースリーブが欲しかったのですが、試着したらアームホールが思った以上に広く、角度によっては脇から胸、肩甲骨辺りまで見えてしまう程


仕方なく諦めました



今日はコンプレックスばかり出てきますが

肩幅が小さいこともコンプレックス


それも、半袖の袖口が横に開いていることで少しはごまかされているよう


結果、半袖でよかったのかな?







ハイウエストのワイドデニムを合わせると…、
{CA8C4574-EC2C-437F-9FD5-D46A57C8B9F5}

一番大きな腰の位置より上にウエストがくるので、それもなんとなくごまかせている…かな?

いや  それでも幅広


 


そんなお助けデニムワイドパンツは…、
{C09CC3C7-3E53-466F-A78E-305400631910}

ティティベイトで見つけたもの



引きずりそうなフルレングスがなかなかなくて、これは引きずるまではいかないけれど、欲しかった長さ


しかも、インディゴネイビーがカジュアル過ぎなくて気に入っています

最近こればかり履いています



ブルーもありましたが、私は断然こちらが好きです



今、ワイドパンツのフルレングスな気分で、他の素材、例えばリネンとか…他のカラーはないかなぁと探し中です










オマケ
{28A39A6D-02C7-4068-810E-EAB5D6FA3003}

たった今撮った、庭の紫陽花



{72D36E4B-D789-4615-AE46-09B3842CE443}


昨日の夕方に帰宅した時は、へな~っと元気がありませんでしたが…、

{738FF67F-F0E0-4635-9A8B-CB39D55C5A73}

今日の雨で、生き返りました

{75174F37-8BD2-4901-9DCB-E4D35FC86DAA}



松の雫
{4028AAE9-DFC4-4574-BFE5-BD713AFBB97B}


恵みの雨ですね






最後までお読み下さり、
ありがとうございます



お時間がありましたら、
また遊びにきて下さいね





先程…
函館で地震があったとLINEニュースがありました。
どうか被害が大きくなりませんように。
皆様の無事を祈ります。