ご訪問ありがとうございます



のんびり旅のお守り的存在だったノジェスのピンキーリング
{9F4C5ACE-A1D2-4581-AF3A-48AC79796408}

いつもつけている太めリングと対照的
繊細で女子力が上がりそう


それにしてもこの写真…加工なしで盛れています
アラが飛んでくれています

眩しい太陽光が一番の加工ですね






{0EB6FF61-A5A7-473D-ACD5-D91EDA1848AC}

こんな小箱に…


{DE1867C9-6B41-4DDD-A6FC-2ACC36C75101}

可愛く収まるピンキーリング




{24570A66-16D2-4B8B-B1BA-8869679698BF}

素敵なカードも添えらていました




{25CBB5D6-3182-4A42-BC73-971F79FE09DE}

誰に送ろうかな?






{210C2C91-4A01-4D03-9FC4-53B9ADD1D728}

ピンキーリングに込めた想い…がとても素敵だったので、ご紹介します



「  ーAlways wear your invisible crownー 

という言葉があります。  

直訳すると

『いつでも、目に見えないあなたの王冠を被っていなさい。』

となりますが、この言葉の意味は、


下ばかり向いてあなたの被っているクラウンが落ちてしまわないように、(=大切なことを見失ってしまわないように)


いつでも自信を持って前を向いていなさい。といったメッセージが込められているのです。」   




from  NOJESS





すべての女性を応援してくれているリングなんですね



その想いを知ると、毎日つけたくなります



あ、ネット上では、ノジェスのピンキーリングをつけると恋愛成就するといった噂がよく書き込まれているそうです

このピンキーリングをつけることで、内面に何かしら良い変化をもたらした結果なのかもしれないですね






最後までお読み下さり
ありがとうございます



お時間がありましたら
また遊びにきて下さいね